Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レアブ期間は続くみたいです♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は全国的に雪がすごかったみたいで、私の住んでいる凍土も
半端ない量降ったお陰で仕事終わりには車が埋まってました(笑)

それでもなんとか予告のチョコ3には間に合いまして、
今回はNanaちゃんで参加してきました♪

pso20150210_212718_003.jpg

「WebMoney Award 2014」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!での
予告チョコ3は今日が最後だったのですがる思いでフルブ使いましたw

ダブセとウォンドのSWがたくさんあったので期待大でしたが、
まあそうはうまくいかないですね~^^;
公式覗いてみると2/14にはバレンタインキャンペーン2015で
チョコ3にブーストがかかるみたいですね♪
そして“PS Vita”版100万ダウンロード突破記念スペシャルキャンペーン!
ということで2/19からまたもやレアブ期間が始まるみたいなので
引き続きレア堀頑張りたいと思います^^

pso20150210_220822_005.jpg

チョコ3終わった後にTA行こうと思ったらまだCTが明けてなかったので、
寝る時間も迫ってきてるので今日は見送りw
イシュちゃんのお部屋におじゃましておしゃべりしてました♪
ピアノ弾いたりもしてたのですが、やっぱりピアノにはドレスですね(*´∀`*)

pso20150210_232903_006.jpg

今さらですが、イラストコンテストのルームグッズを飾ってみました^^
左のアンブラ様やラッピーの描かれた絵がほっこりしてお気に入りです(*´∀`*)

報酬期間でNanaちゃんの防具5スロ化に向けて素材集めてましたが、
先日のリカウテリがいいお小遣いになったのでなんとか
揃えることができました^^
肝心のOPですが・・・
マイザー、シュートⅢ、スピリタⅢ、スタミナⅢ、スピブ
のPP盛り盛り仕様で行こうと思います♪
防具はPP特化クラフトのグワンとディアボの組み合わせなので
ショウタイムスターMAXだとPP200は余裕で超えるかな?w
ばんばんPA連発出来そうで楽しみ(笑)

pso20150210_233312_007.jpg

せっかく大人VerのNanaちゃんなのでちょっとSS撮影(・ω<)
ビビパンみたいなカッコイイ系コスもいい感じに決まりますね♪

明日はアプデで新コスやXHクエ追加があるので楽しみです~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼルシウスで咎人ポーズ(・ω | ホーム | あれ・・・ヒカリガラス??(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
