Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

あれ・・・ヒカリガラス??(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

体調も大分よくなってきて寝る時間は早くなってますが、
まったりと楽しんでます^^

pso20150208_222509_015.jpg

昨日の夜のチョコ3にはueno先生、としょじい、Vioさんのチムメン4人で
突撃してきました♪
あとVioさんPC復活おめでとです(笑)

3周行ってウォンドとダブセがハズレでしょんぼり鑑定の続きしていると

pso20150208_224805_018.jpg

お久しぶりのリカウテリ!
いつぞやのトリガー祭り以来かな??
ちょっとしたお小遣いになりそうです^q^

pso20150209_173452_002.jpg

今日の夕方には予告のうーさーにイシュちゃん、るーちゃんと一緒に♪
レアブ期間の予告で私の唯一のチャンスだったのですが、
残念ながらニレンオロチは無し;;

pso20150209_212440_003.jpg

夜にはフレさん達とULTぐるぐる~
私の場合は☆13はもちろんですが、チェインソードやベーアリソールが
目当てなとこもあるのでこんな感じでフレさんとぐるぐるするのが楽しいですw

私は早めに切り上げて鑑定してると

pso20150209_220714_005.jpg

あれ? いつの間に拾ってた??w
というか勢いで光鑑定www

なにはともあれ☆12ヤミガラス改めヒカリガラスGETです(*´∀`*)

さっそくSS撮ってみました^^

pso20150209_221715_006.jpg

昔は鞘がなかったのですが、PSO2では鞘が付いておまけにカラスっぽい?もふもふも(笑)

pso20150209_221823_009.jpg

刀身は紫でいかにも闇っぽい感じ^q^(属性光ですけどwww

うちはBr育ててるのが3人いるのですが、問題は誰が使うかですね・x・
潜在が瞬闇の翼とテックアーツのような感じなのでEige君で
使って行くのがいい感じなのかな~?
属性も実際使うとなるとちょっと悩みますw

まあ報酬期間までにもう1本掘るの頑張りながらゆっくり考えます^^

気がつけば「WebMoney Award 2014」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!も
いつの間にか残り2日になっちゃいました・x・
焦らずマイペースにレア堀頑張りたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レアブ期間は続くみたいです♪ | ホーム | 体調崩してました;;>>

コメント

ヒカリカラスおめでとーっ(・8・)
私はレアなかったけど多スロソールでお小遣いになりました(*´艸`)
2015-02-10 Tue 11:40 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ありがと~^^
そして昨日はULTお疲れ様でした♪
ULTは多スロソールもおいしいのでまたマルぐる
楽しんでいきましょ~(*´∀`*)
2015-02-10 Tue 23:36 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
