Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

体調崩してました;;

こんばんわ~、Ariaです(・ω・)

実は金曜あたりにちょっと体調を崩してしまって・・・
まあ胃腸炎を患ってしまったのですね(´;ω;`)

金土はログインボーナスだけインして、お薬飲んでずっと安静に
してた甲斐あって大分楽になったので今日からすこし復活です^^

pso20150208_210454_010.jpg

まだ本調子では無いですが、まったりと行きたいと思います・x・
とりあえず睡眠時間長く取った方がいいかもですね(笑)

んで朝にはとしょじい、凛さんと一緒にクロトEXに♪

pso20150208_093331_000.jpg

としょじいが海王の50以降をキープしてたのでそこで5回行きました^^
レアブ期間もあって久し振りに☆11防具GET!
分解して素材にすると特化防具素材にも使えるし、売るのもありだし、
私もどこかEX上の階層キープしておこうかな?(笑)

pso20150208_103948_002.jpg

EX終わった後はしょこらさんも合流してロビーでまったりw
そこで凛さんのイラストのアイディアが生まれたのでもしかしたら
面白い作品が・・・・(笑)
後で凛さんのブログを覗きに行ってみましょw

pso20150208_114205_003.jpg

そしてそのままTAへ♪
としょじいが途中用事で落ちたので3人でw
みなさん朝からありがとでした~^^

pso20150208_193301_004.jpg

夜には闘将XHに初めて行きましたが、まあそんなに苦戦はしなかったですw
あとはTAをちょこちょこやってって感じの週末でした・x・

報酬期間で☆12武器作りたいな~って思ってますが、
肝心の狙ってる武器が拾えてないのでとりあえずNanaちゃんの
防具5スロ化に向けて素材をちまちま集めてます(`・ω・)

残りのレアブ期間で何か拾いたいですね!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あれ・・・ヒカリガラス??(笑) | ホーム | レアブースト期間なのでレア堀も頑張る(`・ω・)>>

コメント

体調崩していたなんてびっくり!
でも具合が落ち着いた時に遊べたみたいで
よかった(ノ∀`w)
あの時のアイディアもらくがきとして描いてみた(笑
ありささんが欲しいかもだったら色塗りに移行するかもだけど
らくがきとしては完成(笑

2015-02-09 Mon 00:35 | URL | り [ 編集 ]
胃腸炎とは!私もなったことがあります・・・
つらいですよね~回復してよかった(´;ω;`)

防具5スロ化ですか~
私は4スロで満足しちゃってる感じですが、
Arisaさんがやるなら私もやってみようかしら(*´▽`*)
2015-02-09 Mon 00:58 | URL | サン [ 編集 ]
GJ見たときはびっくりしたけど治ったのなら良かったですε-(´∀`*)ホッ

何をするのにも体が一番ですからねb
2015-02-09 Mon 07:13 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
ちょうど治ってきた時でタイミングよかった♪
相変わらず仕事が早い(笑)
もうイメージ通りで思わずニヤッとしちゃいましたw
2015-02-09 Mon 22:55 | URL | Arisa [ 編集 ]
胃腸炎かなりつらかったです;;
今は能力付け緩和されたのもあって
5スロなら報酬期間でかなり作りやすくなりましたね^^
Gu専門のNanaちゃんはPP不足しがちなので
PP盛り盛りなの作っちゃいます(笑)
サンさんも5スロぜひぜひ~w
2015-02-09 Mon 22:58 | URL | Arisa [ 編集 ]
この前はアド一緒に行きたかったな~><
アークスは体が資本ですしね!(笑)
あと例のアイディア凛さんが早速イラストに
してくれてたのでぜひ見てみてください^q^
2015-02-09 Mon 23:00 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
