Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レアブースト期間なのでレア堀も頑張る(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は寝落ちせずに無事乗り切りましたよ~(笑)

それはさておいて、23時から絶望があったのですが、
固定のお誘いがあって久し振りに参加してみました♪

pso20150205_235438_001.jpg

AISの起動タイミング決めての固定ってすごく久し振りだったのですが、
懐かしい感じもして楽しかったです^^
最近は発動タイミングは自己申告でその場のノリって感じでしたからね(笑)

レアドロ+100%の効果もあってキューブも大量確保^q^
TeのSPオーダーその1も終わってうまうまでした(*´∀`*)

pso20150205_235754_002.jpg

参加されたみなさんお疲れ様でした~^^

pso20150206_001508_003.jpg

ほいでその後はレアブ期間なのでレア堀もという事で、のんびりULT(・ω・)

pso20150206_004442_005.jpg

ラッピーが多いのは気にしないで下さい(笑)

フレさん達と少人数でのULTでしたが、まったりと楽しいです♪

pso20150206_011431_008.jpg

途中、アンガとゴリラさんが一緒になるというカオスな展開にwww
スリリングなプレイを楽しめるのもULTの醍醐味ですね(笑)

pso20150206_012211_009.jpg

レアの方は☆10が5個と振るいませんでしたが、まだまだレアブ週間は
始まったばかりなのでまったりと☆12、13を狙って行きます(`・ω・)

ULTご一緒したフレさんありがとでした♪

明日は予告で襲来があるのでエスパーダ目指して頑張ろう(笑)
あとアドのお誘いも受けてるのでそちらも張りきって行きたいです!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調崩してました;; | ホーム | バレンタイン2015ビンゴ表4キャラ完了♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
