Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

バレンタイン2015ビンゴ表4キャラ完了♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近寝落ちが酷くて、チムメンからも寝落ちマスターなんて言われそうな
勢いな今日この頃です(笑)

ちょこちょこバレンタイン2015ビンゴを進めてたのですが、
Arisa以外の3人も完了して本日4キャラとも表はコンプできました♪

pso20150205_022247_003.jpg

pso20150205_022458_004.jpg

pso20150205_022846_005.jpg

中でもEige君のバーストのやつは何故か一人でアド行ったりして
久し振りにバースト起こすのに頭使いました(笑)
カタナで行ったので尚更でしたねw

ほいで☆12目指してチョコ3も頑張っているのですが、



ついに!!!





☆12が!!!









pso20150205_014345_000.jpg

pso20150205_014716_001.jpg

弓2個でした(笑)

なんとかチョコ3終わるまでテンイとノクスキュクロスを2個ずつGETしたいですね(`・ω・)

あと明日からはGRAND PRIX受賞キャンペーンということで、
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+100%!になります♪

ULTや緊急でのレア堀が捗りますね^q^

週末はがっつりレア堀楽しみたいと思います(*´∀`*)

寝落ちが最大の敵ですが(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レアブースト期間なのでレア堀も頑張る(`・ω・) | ホーム | 放送局#28緊急はやっぱりマガツ(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
