Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

放送局#28緊急はやっぱりマガツ(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はPSO2放送局#28でしたね~
今後のアプデ情報がいろいろありましたが、やっぱり最後の
チェレンジクエとマガツvsAISが気になりました!

んでお馴染みの放送局緊急ですが、
予想通りのマガツさんです(笑)

はーたんからのお誘いもあって久し振りに
XHで固定組んで行ってきました♪

pso20150201_215337_003.jpg

久し振りの固定でしたが、まあ大体いつものメンバーだったので、
はーたんから簡単に作戦説明があっていざマガツに!

pso20150201_220527_014.jpg

とその前にクーナのライブを挟みました(笑)
やっぱりマガツ戦の前は物語が合いますね~^q^

pso20150201_224637_017.jpg

レアドロ+200%ということもあってみなさん気合十分です(`・ω・)
私もサイカとかサンゲヤシャ出す気満々(笑)

pso20150201_223238_016.jpg

私はRa/Brでひたすらラストネメシスしてましたよ・x・
XH久し振りだったのでちょっと不安もありましたが、
順調に2周クリアして3周目に入ることができました^^

pso20150201_231233_023.jpg

クラフトナスヨ作ってからRa/Brで弓を使ってしばらくなりますが、
まだまだバニッシュの位置がずれちゃったりすることもあるので
もっと修行しないとですね^^;

pso20150201_231726_027.jpg

3周目終わったところで集合SS撮りました♪
☆12は出ませんでしたが、久々の固定マガツ楽しかったです(*´∀`*)
参加されたみなさんお疲れ様でした~^^

pso20150201_231850_032.jpg

いつかはあの城でのクエもあるのかな??
何気にクリア後のマガツステージあまり散策してなかったので
今度じっくりSSでも撮ってみたいな(今さら感w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン2015ビンゴ表4キャラ完了♪ | ホーム | XHゆりかご・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
