Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

今回も武器迷彩が熱い(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

用事があって今夜はいつもの時間に更新できないのでたまには早めに書いてみました(笑)

ということで新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」で追加された
コスの紹介をしていきたいと思います♪

pso20150130_001321_001.jpg

オルタ・ゴシックドレス

俗に言う黒セイバーの衣装ですね^^
青を基調として騎士王もいいですが、こちらのダークな感じも好みです^q^

pso20150130_001536_002.jpg

武器迷彩の*エクスカリバーモルガン
聖剣が邪悪な感じに変貌しておりますがデザインがかっこいい♪
普通のエクスカリバーと違って風王結界(インビジブル・エア)は無いので
剣は実体化してます・x・

pso20150130_002254_016.jpg

赤原礼装ver.クロ

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!は見てないので元ネタはよくわかりませんが、
アーチャーのコスをイメージした感じですね・x・
ダメージチックなデザインとクロのボイスがとても気に入って
久々にNanaちゃん大人Verでコーデしてみました(*´∀`*)
しかし高いだけあってとてもよいものです(笑)
ちなみに*干将・莫耶kaleid linerは高くて手が出ないです@@

pso20150130_003934_029.jpg

バゼットスーツF

ランサーの本当のマスターであるバゼットの衣装ですね^^
とても凛々しいスーツ姿で、なんとなく黒いのも欲しくなっちゃいます(笑)

pso20150130_003347_027.jpg

そして今回私が一番気に行ったのが武器迷彩の*フラガラック
投げる前はこんな感じの光の球体なのですが・・・

pso20150130_003556_028.jpg

投げてテクニックをチャージするとこんな感じに魔剣の姿になります^q^
結構大きくなるしタリスとしてもいい感じだな~と思いました♪

さて、他にもいろいろコスありますがそちらはまた後日にでも紹介したいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<XHゆりかご・x・ | ホーム | バレンタインイベント始まりましたね~^q^>>

コメント

stay nightとzeroはアニメ見たから何となく分かるけど、hollow ataraxiaは全くわからない(=ω=;)
でもバゼットはコス、髪型、ボイス、全て気に入ったので購入です(*´艸`)
スーツの色変えられればすごく良かったのにー(ノ_<。)w
2015-01-30 Fri 10:16 | URL | ユウリ [ 編集 ]
バゼットのはクールビューティな感じでいいよね^q^
スーツの色はたしかにそうかもw
黒に変えれたら最高だったのに(笑)
2015-02-01 Sun 12:32 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
