Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

風邪っぴき(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

巷では風邪やらインフルエンザやらが流行ってますね~
私も体調管理には気を付けてたつもりですが・・・

pso20150126_220649_002.jpg

はい、風邪引きました(´・ω・`)

一応インフルの検査も受けたのですが陰性だったので一安心です・x・

というわけで今日はちょこっとクエ行って安静の為、早めに落ちたので
週末の出来事を書いていこうと思います♪

pso20150125_123247_000.jpg

はーたんが雑草から復活したという事で、日曜日は一緒に期間限定クエに
行ったりしてました^^

ヒューナルさんと熱い刃の混じり合い(`・ω・)
まあきれーいな黄色い輪っかでしたが(笑)

pso20150125_191328_000.jpg

はーたんとはその後、襲来XHもご一緒しました♪
久し振りにBo/Huでサンゲヤシャを堪能^q^

pso20150125_230059_007.jpg

夜にはイシュちゃん、はーたんとまったりマイルでおしゃべり(*´∀`*)
この3人でゆっくりお話するのも久しぶりのような・・・(笑)
何はともあれ、はーたんお仕事お疲れ様です^^

pso20150126_211009_000.jpg

最近は私はTeのクラスキューブ集め、ueno先生はTeレベル上げと
何気にTeをよく使ってますが、二人で殴りTeも面白そうね~なんて
話をしてみたり・x・

しかし殴りTeは今まで踏み込んだ事ないのでウォンドは何がいいのかな?(笑)
やっぱり小槌?? 見た目的にはラブレスウォンがいいなと思ったりw
そしてSenaちゃんはHu育ててないというのもちょっとネックな気が@@

そんな感じでまったり週末でした~

とりあえず早く風邪治すためにここ数日はイン時間減る感じかな^^;
はやく治すぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バレンタインイベント始まりましたね~^q^ | ホーム | TeのSPオーダー開始!>>

コメント

殴りはサブBrでも強いのよ(*´ω`*)
アタックアドバンスの恩恵が大きいし、スタンスは爆発部分にも乗るし、テクでのダメージもそこそこ(*´艸`)
防御面はお察し・・・

早く風邪治るといいね><
お大事にっ(*´・ω・*)
2015-01-27 Tue 20:01 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ふむふむ・x・
サブBrでも結構いけるのね♪
バレ緊急でイケメンウォンドが掘れるみたいなので
それをGETして殴りTeやってみようかな^q^

風邪早く治るように安静にしてます・x・
2015-01-29 Thu 23:28 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
