Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

TeのSPオーダー開始!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

SenaちゃんFoのSPオーダーが終わったので今日からは
Teの経験値稼ぎ開始です・x・

pso20150124_222124_000.jpg

というわけで絶賛Teレベル上げ中のueno先生と一緒にまずは
クロトEXに行きました♪

pso20150124_231452_001.jpg

その後は予告の絶望に(`・ω・)
前に作ったオーバーテイルはTeも装備可なので
Te経験値稼ぎの時は重宝しますね♪

pso20150124_233725_003.jpg

クイーン作ってからはほんとにビブラスのパニック職人が楽になりましたね~^q^
報酬期間で潜在を3にしたいです・x・

絶望は経験値うまうまだったのでまずはTeクラスキューブ1個ゲット!
この調子で頑張ります^^

~おまけ~

pso20150125_003533_005.jpg

るーちゃん、ユウリちゃんに絡まれる白の民・x・

お助け下さい!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪っぴき(・ω・) | ホーム | ようやくクラスキューブSPオーダー1職完了(・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
