Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ようやくクラスキューブSPオーダー1職完了(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は夜の侵入前になんとかインできたのでueno先生と一緒に
侵入XHへ行ってきました^^

pso20150123_221756_000.jpg

ArisaのBrがあとクラスキューブ1つで最初のSPオーダー分の3つになるので
久し振りにBrで侵入行きましたが、敵がすごく移動するときはシュンカが
便利ですね~♪ ただやっぱり敵は固いですがw

pso20150123_223757_002.jpg

2周行ったのですが、最後の周は最終WAVEでダーカーが帰っていってしまいました・x・
まだ侵入XHで3周行けてないので頑張りたいですね!

pso20150123_232401_003.jpg

ほいで終わった後はアドブーストという事で、しょこらさんからお誘い頂いて
浮遊SHに行ってきました~♪

エリア1では全然バーストしなくて、これはマズイと思って、エリア2から
いろいろ頑張った結果、なんとかクロスしてバースト結構続きました^q^

PTメンバーには17ディスク出たりしてよかったです^^
私もクラスキューブ稼げてうまうまでした(笑)

んでバースト終わったらボスのクォーツで多スロ拾えればな~
って思ってましたが・・・

pso20150123_234117_004.jpg

呼んだ?

(´・ω・`)あ・・・

しかも無駄にレア種でした・x・

1時間ほどでしたがすごく楽しかったです♪

アドご一緒ありがとでした(*´∀`*)

pso20150124_022120_005.jpg

そしてついにSenaちゃんのFoがクラスキューブ9個貯まってSPオーダー完了です!
まさかFoが一番最初に達成するとは意外でした(笑)
まあ、Arisaは結構いろんな職でクエ行ってるのに対して、
SenaちゃんはほとんどFoだったし、アドのお誘いは大体Foで
行ってましたしね(・ω<)

次のレベル解放までにSPオーダーの方も頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TeのSPオーダー開始! | ホーム | PP特化クラフトやってみました・x・>>

コメント

昨日はお付き合いありがとでした!
アドブースト+バーストで経験値も(゚∀゚)ウマウマ

おかげでなんとか70レベに!!
またよかったら遊びにいきましょ♪
2015-01-24 Sat 20:40 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
アドお誘いありがとでした♪
なんとかクロス長続きしてよかったです^q^
またご一緒しましょうね~
2015-01-25 Sun 17:56 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
