Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

PP特化クラフトやってみました・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のマガツ後すぐに寝落ちしちゃってブログの更新が2日空いてしまいました;;

んで今日は夜にエルダーさんが予告に!ということで4キャラ回してきました^q^

pso20150122_220309_000.jpg

今回は本体前に寝落ちせずにちゃんと行けたよ!!!(笑)
まあ☆11以上が何もなかったという結果でしたがorz

ほいで以前にNanaちゃんの防具についてグワンのクラフトやりたいな~って
書きましたが、マガツから素材になる防具が結構出るので分解たくさんして
クラフト素材もそれなりに確保できたので、いざ初防具クラフトです・x・

pso20150122_224659_001.jpg

Ex5まで自分でやってから6~8までは、チムメンのとしょじいにやってもらいました^^
としょじい、いつもありがとね~♪

そして、Ex9と10【射撃PP特化】ですが、フレさんからクラフター検索してると
懐かしい名前があったので久しぶりにwisをしてさっそくお部屋に・x・

pso20150123_001741_004.jpg

私のフレさんの中でも古い付き合いのヨグリちゃん^q^
クラフトお願いしてからおしゃべりも出来て楽しかったです♪

しばらく一緒にクエとか行ってないけどまたゆっくり遊びましょう(*´∀`*)

pso20150123_010357_007.jpg

そしてグワン2ヶ所をクラフトした結果・・・
悩みどころだったPPが138→158と大幅アップ!
グワンはもともと射撃耐性しかないのでそこは変わらないのもいいですねw
HPはちょっと減りましたが、その代わり防御力が上がったので問題なし^^b

あとは報酬期間に5スロにしてPPをさらに盛ろうかな??w

特化クラフトは初めてでしたが、用途に合わせて使えばすごくいい感じですね^q^
サイキクラフトとかも面白いかも(`・ω・)

明日はアドブースト来てるので、時間があったらクローンと会いたいですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやくクラスキューブSPオーダー1職完了(・ω・) | ホーム | マガツから初☆11防具♪>>

コメント

依頼してくれてこちらこそありがとです(≧∇≦)
じぃはサイキ特化クラフトして遊んでるけどPP盛りはなかなか使い勝手が良くていい感じですお♪
次の報酬期間に向けてお互いがんばろ~( ^∀^)
2015-01-23 Fri 17:21 | URL | としょ [ 編集 ]
クラフト手伝ってもらってありがと♪
助かりました^q^
PP盛るといろいろ幅が広がっていい感じだよね~
そだね、報酬期間向けていろいろ頑張らないと!
2015-01-24 Sat 07:04 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
