Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

マガツから初☆11防具♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は夜に予告のマガツがあったのでユウリちゃんがチムメンと一緒に行くのに
誘ってくれました~^^

pso20150119_212344_000.jpg

最近はArisaのRa/Brで行くことが多かったですが、直前までEige君のビンゴ埋めを
していたのもあって久し振りにFiダガーで参戦・x・

pso20150119_213131_001.jpg

やっぱり近接が一番しっくりくるし楽しいですね~w
ドロップが修正されてキューブも50個ほど確保できてうまうま^q^

pso20150119_214526_002.jpg

ほいでついに待望のマガツから☆11防具が!
PPや技量はサイキより下回りますが、攻撃力や耐性、HPなどが魅力的♪
報酬期間までに一式揃ったら打撃ユニット更新しようかな・x・

pso20150120_005350_004.jpg

その後はユウリちゃんとTAに行きました^^
久々のちびっこ武者がかわいいです(*´∀`*)

pso20150120_012055_005.jpg

無事にEige君のビンゴもコンプしてとりあえず4人共表はコンプしました^q^
恐らく中盤で追加される裏面にはマタボが来るのかな??
EP3だったらまだ出来る範囲なのでそのあたりが入ってるとありがたいです><

そういえば3/19に発売されるエピソード3 デラックスパッケージ予約しました・x・b
ナギサ&シズルのエステ関係アイテムはもちろんですが、
私的にはスティールハーツとレンゴクトウ・エンサが楽しみです^^
潜在次第ではフルクラフト&能力付けして使っていきたいな~w
早期購入特典が無事にGETできるかだけが心配です(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PP特化クラフトやってみました・x・ | ホーム | 週末は黙々とビンゴ埋め(`・ω・)>>

コメント

昨日はありがとー(*´ω`*)
ちびっ子武者くん、実は少しだけ背が伸びているのです・x・
2015-01-20 Tue 20:22 | URL | ユウリ [ 編集 ]
こちらこそありがとね^^
なんとw
背伸びたの気づかなかったよ~><(笑)
2015-01-23 Fri 01:19 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
