Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

週末は黙々とビンゴ埋め(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

共闘祭2015始まって最初の週末ですが、日中お出かけの用事があったので
ビンゴ埋めを中心に頑張ってました・x・

pso20150118_212256_002.jpg

ビブラスさんはホントに屋根の上が好きですね~w
この時はなぜかGuだらけだったので思わずSS撮ってみました(笑)

今回のビンゴ表面はほとんどが期間限定クエを回ってれば
埋められるというのもあって割と順調に進んでます♪

TAやEXやったりするとさらに埋まりますしね^^

pso20150119_003320_003.jpg

pso20150119_003617_004.jpg

pso20150119_003945_005.jpg

というわけでArisa、Senaちゃん、Nanaちゃんはビンゴコンプしました♪
Eige君も今日中に埋めたいなと思ってましたが緊急とか行ったりして
コンプまではいきませんでした・x・

まあ来週まったりやろうと思います^^

あと上のSSにも乗ってますが、Senaちゃんにもスズナクシナダ買いました!
やっぱり一人だけ持ってないものって思いまして^^;
白を選んでみたのですが、上半身の色合いが統一されるので
これはこれでいい感じかもw

さて、明日は夜に予告のマガツがありますね!
報酬期間に向けてキューブ稼ぐぞ~^q^
あとレアも出てくれると嬉しいです(笑)
そろそろサイカ欲しいですね~・x・
あとサンゲヤシャ属性50にもしたいし^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マガツから初☆11防具♪ | ホーム | 桜の羽織を纏って(*´∀`*)>>

コメント

ビブラスさんたまに屋根の上で引っ掛かってる時あるよね(笑)
ビブラスさん登場すると歌に変わる演出がほんと好き(*´艸`)
2015-01-19 Mon 17:42 | URL | ユウリ [ 編集 ]
あるあるw
ソーマとかも引っかかるよね(笑)
ビブラス出て歌が入ると盛り上がっていいね^q^
2015-01-20 Tue 05:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
