Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

桜の羽織を纏って(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

引き続き新スクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」で登場した新コスから
今日はスズナクシナダを中心に紹介したいと思います♪

pso20150118_103646_000.jpg

スズナクシナダ

なんと言っても特徴的なのが桜の模様がついた羽織です^q^
Nanaちゃんに合わせてピンクカラーにしましたが、
ピンクが一番相場が高いという珍しい事になってましたね~w
あと胸周りのデザインが大胆です(笑)

pso20150118_103932_002.jpg

Arisaに黒カラーを用意したのですが、黒田と前面に描かれてる
花の模様がすごく綺麗に見えますね~^q^

pso20150118_103811_001.jpg

オウカテンコウ影

こちらはEP3実装時に配信されたオウカテンコウの別カラーです・x・
私の好物の影カラーですね(笑)

pso20150118_104116_003.jpg

オウカテンコウ月

いつも月カラーだと黄色のイメージだったのですが、
今回は綺麗な白となってますw
恐らく端っこの部分が黄色(金?)だからですかね?w
上の影カラーも端っこの部分が黒で影って感じでしたし^q^

さて、WEBイベントのビンゴ埋めもArisaとSenaちゃんは無事に
コンプしました♪

明日はEige君とNanaちゃんのビンゴ埋め頑張ります~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末は黙々とビンゴ埋め(`・ω・) | ホーム | 灰の神子と守人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
