Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

灰の神子と守人

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新スクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」で追加されたコスの中から
スクナヒメとコトシロのコスチュームを紹介したいと思います^^

pso20150116_232128_010.jpg

少名比売神衣

灰の神子スクナヒメのコスチュームです♪
神子らしい和風なイメージながらもところどころに
鎧っぽいデザインも取り入れてて面白いですね~
そしてすごく厚底な履物のお陰で長身がさらに目立つようになります(笑)
ダンス31の男性バージョン踊ってみましたが、
さすがお高いだけあってとても見栄えがありますね^q^

pso20150116_232929_031.jpg

少名比売神衣 鋼

いつもならSenaちゃんには青系をチョイスするところですが、
スクナヒメのコスという事もあって灰色に近いシルバー系が
しっくりきたので珍しく鋼カラーです(笑)
こちらはダンス31の女性バージョンですね^^

pso20150116_234213_036.jpg

事代守人衣

灰の神子の守人ことコトシロさんの衣装です・x・
武者の鎧的な部分もありながら、どことなくクラウチレプカのような
イメージもあってスタイリッシュでかっこいいです^q^

今回のスクラッチは大好きな和風のコスがたくさんで、
いろいろGETしたので後で記事に書こうと思います♪

pso20150116_223203_007.jpg

ラストメリクリで属性50になったクイーンですが、今日の予告襲来で
さっそく使ってみました^^
煌気光の武器は初めて使ったのですがPP回収がすごいですね@@
潜在3にしたらすごいことになりそう^q^

そういえばドロップ改善されてからマガツさん行けてないので
ふらっと緊急で来ないかなとまったりしながら週末を楽しみたいと思います(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜の羽織を纏って(*´∀`*) | ホーム | アークス共闘祭2015スタート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
