Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アークス共闘祭2015スタート

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

水曜のアプデでいよいよアークス共闘祭2015が始まりましたね^^

pso20150114_204118_000.jpg

期間限定クエスト混沌に惑う白き都もクーナの曲が流れたりして
まさにお祭りムード♪
屋根の上にビブラスはちょっとシュールですが(笑)

ほいで防衛戦侵入にXHが追加されたので今日はチムメン4人が珍しくそろったので
みんなで行ってきました^^

pso20150115_220551_000.jpg

まあ予想通り敵も固くて早い段階から壁が凹んでます^q^

pso20150115_220841_001.jpg

WAVE3、4からは2個目の壁も壊されてなかなか熱い展開に(`・ω・)

pso20150115_221149_002.jpg

ueno先生と一緒にクエ行くのも久々でしたが、私たちのコンビネーションは健在でした^q^

pso20150115_224107_005.jpg

最後まで気が抜けない状況でしたがなんとかビブラスも倒して無事にクリアです♪
とりあえずはS2周安定できるようにしたいですね^^

pso20150115_224816_012.jpg

クエが終わってからは高齢 恒例の集合SS撮影(*´∀`*)

pso20150115_225043_015.jpg

なんだかVioさんのLafrenzeがArisaの妹みたいですねw
髪型やら髪色やら目の色が同じですしおすし・x・

pso20150115_232744_025.jpg

せっかく4人集まったので和風拠点でもSS撮ってみました(*´∀`*)
和風とパンクのコラボですね(笑)
久し振りにチムメンといろいろ満喫できて楽しかったです♪

そいいえば混沌に惑う白き都では☆12武器も結構出るみたいで
エスパーダも出るという噂なのでこれは籠らないと(`・ω・)

ビンゴ埋めとかいろいろ忙しくなってきますが、
このお祭りを楽しいで行きたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<灰の神子と守人 | ホーム | ラストクリスマス~エスパーダを求めて~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
