Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ULTな日曜日(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わった深夜にはーたんからTAのお誘いがあったのですが、
ちょうど緊急でマガツが来たのでTA&マガツご一緒しました^^

pso20150111_023043_010.jpg

XHマガツは初のSenaちゃんでしたが、イルバ&ラグラでなんとかなりましたw

pso20150111_023646_011.jpg

遅い時間に、はーたん、ユウリちゃん、カインさん、ご一緒ありがとでした♪

ほいで今日は午後からエルダーがあったので3キャラ回してみましたが、
☆11以上はナスヨが出たぐらいでしたね;
ブースト残り時間も結構余ってたので久しぶりにULTで☆13堀に
行くことにしてみました(笑)

pso20150111_160320_000.jpg

今はB27がアンガ掘りブロックみたいな感じになってるので、
ブースト時間をいい感じに活用できていいですね~^^

pso20150111_165630_001.jpg

Senaちゃんはロッド更新してから初ULTかもw
そういえばギバータまだテクカスしてなかったので後でやらないとですね(笑)

pso20150111_200628_004.jpg

最後はNanaちゃん(`・ω・)

アンガには光のブロッカブレッドでサテライトエイムしてましたが、
光耐性が途中でついたので炎のファルコにチェンジして攻撃してます^^
途中でえりちーがPTに入ってきて一緒に☆13堀しましたよ♪

pso20150111_222205_007.jpg

その後はVioさんと合流して3人で予告の防衛戦絶望へ・x・
キューブは17個と絶望にしては少ない方だったけど経験値稼げて
Guのクラスキューブが一つGET出来たのでよかったです♪
二人ともご一緒ありがとでした(*´∀`*)

あとVioさんが10鯖に法撃キャラのLafrenzeちゃんを連れて来てくれました^q^
これからよろしくね(・ω<)

今日は久し振りにULTたくさん行きましたが、途中でベーアリも出てきて
素材も確保できたのでまたちょくちょく行こうかなと思います^^

pso20150111_172046_003.jpg

メリクリが終わるとアンブラステッキの供給が減りそうな気がして、
流石にテンプラ3は高くて買えませんがテンプラ2のお手頃なのが
ショップに出てたので買ってみました・x・
ほいでクラフトで全職装備にしようとやってみたところ、
なんと2回目で全職が付きましたよ@@

クラフトテックメイカー4恐るべし(笑)
まあ、たまたまアンブラやった時が運良かっただけかもしれませんが^^;

明日はレアエネミー&マガツのブーストありますが、残念ながら
お仕事なんですよね・・・(泣)

デレ期に向けて夜の襲来でキューブ回復させないと(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストクリスマス~エスパーダを求めて~ | ホーム | 終刻弓>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
