Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SenaちゃんFo40なりました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いもので盆休みも最終日となりました(´・ω・)

今日はSenaちゃんVHまでラストスパートということで、
DFにFoで初参加しましたw

pso20130818_164829_002.jpg

ゾンディール→ゾンデのコンビネーションもようやく慣れてきました(笑)

ハードのDFさんもなかなか経験値おいしかったですね^^

そして、コフィーさんのオーダーの為、素子集めとボス倒しに向かいます

pso20130818_223253_002.jpg

クォーツのボス前の湖で姉妹で記念撮影w


pso20130818_223535_003.jpg

クォーツもゾンデで楽ちんです♪
メギドの方がいいんですが、まだ覚えさせてなかったので・・・w

そして無事コフィーさんのオーダーも達成してレベル上限とVH解放しました♪

pso20130818_234841_004.jpg

Foも40なってVHにようやく行けます!

なんとか盆休み中に達成できました~(*´∀`*)

チムメンやフレさんのご協力のおかげです!
ありがとうございました♪

フレさんのフレパもたくさん呼ばせて頂きました^^
本当に助かりました~、ありがとうございます!

次はアドバンス行ける45まで上げるのと、テクターをオーダーで上げてく感じですね(`・ω・)

Arisaの射撃職も両方48まできたのでEX目指してちょくちょく頑張ります!


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クエスト解放完了(`・ω・´)ゞ | ホーム | メセタン発見!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
