Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

終刻弓

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は朝から溜まったデイリー消化をしまして、お昼に予告のメリクリがあったので
Eige君で参加してきました・x・

pso20150110_124554_011.jpg

最近はメリクリ残り期間が僅かでってよく書いてますが、XH襲来でエスパーダを
拾える気がしなくて(笑)なんとかメリクリでもう一本拾えないかと若干焦りモードです(汗)

やっぱり火曜日のメリクリブーストに賭けるしかないかな??(笑)
ただ予告のメリクリまで帰れるかが微妙なんですよね^^;

pso20150110_203749_000.jpg

ほいでその後の予告混沌はるーちゃんと一緒に行きました^^
るーちゃん、夜のマガツに向けて弓Brのレベル上げしてましたが、
この混沌で目標のレベルまで上がったみたいでよかったです♪

pso20150110_210748_003.jpg

デイリー消化しながらるーちゃん、チェイスバニネメの練習中^q^
私もマガツ戦は以前作ったナスヨを引っさげてRa/Brで参戦しますよ!

という事で夜のマガツ戦(`・ω・)

pso20150110_232546_004.jpg

るーちゃん、リノンちゃん、ガルさんと一緒に参戦です・x・
私とるーちゃんは弓で初マガツなのでちょっとドキドキ(笑)
一人だけスキーを楽しみに行く人が・・・(爆)

pso20150110_235500_006.jpg

なぜかこの時は弓持ってチェイスバニネメする方が大勢いてすごい状況でしたw
私も1、2周目はバニッシュを外しちゃったりしてなかなかうまくできない事も
多かった感じでしたね^^;

pso20150111_000159_008.jpg

3,4周目ではなんとか慣れてきて、チェイスバニネメ決まるとかなり爽快ですね(*´∀`*)
るーちゃんもうまく決まったと言ってましたし、SH4周もできて満足です^q^
しかしガルさんのトナカイ存在感がありすぎるwww

ご一緒したみなさんありがとでした~^^

明日は予告にエルダーがありますね・x・
最近キューブが不足気味ですが、夜に絶望もありますし、
エリュシオーヌ属性50の為に複数キャラ回しますか(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ULTな日曜日(・ω・) | ホーム | クラフトグッズをリニューアル!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
