Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クラフトグッズをリニューアル!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

冬休み明けの1週間を乗り切りようやく週末ですw

まったり何しようかな~と考えてたら、そういえばクラフトのメイカーに4が追加されてたのを
思い出してリサイクルショップで交換してきました^^

pso20150110_090510_003.jpg

クラフトエクスメイカー4
クラフトテックメイカー4
クラフト時限メイカー4

の3つとも4にバージョンアップ♪

pso20150110_090549_004.jpg

3も大きかったのですが4だとさらに横に広くなりましたね(笑)
これ、5とかなったらどうなることやら(´・ω・`)w

pso20150110_090748_005.jpg

コンソールもクラフトコンソール2に変えてみました♪
床置きになったのが便利ですね~
倉庫端末の近くに置いて素材の出し入れがスムーズに(笑)

少しずつ実績解放も頑張りたいと思います^^

メリクリもラスト近いし、土日は緊急で凍土がたくさん来ることを祈ります><(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終刻弓 | ホーム | たまにはXH襲来に行ってみようw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
