Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

年末年始ブースト&デレ期終了~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ長かった年末年始のブースト&デレ期が終了しましたね・x・
それと同時に私の冬休みも最終日となりましたw

pso20150103_222354_007.jpg

ちょっと遡るのですが、昨日の夜には防衛戦絶望のブーストがありましたね~
チムメンのVioさんと一緒に行ったのですがキューブと経験値がうまうまでした^q^

ほいで日付が変わってからは冬休み最終日にふさわしいマガツブーストです!
1時に予告のマガツがあったのでイシュちゃんと一緒に行ってきました^^

pso20150104_011319_013.jpg

ビンゴの絡みでSenaちゃんで参加したのでマガツ戦初Foです(`・ω・)
氷/光ツリーで臨んだのですが、ほとんどイルバばかりしてましたw

pso20150104_012654_014.jpg

イシュちゃんとイルバを頑張って重ねてみたり・x・
苦手なTPS視点でもやったりしましたが、外したりも多々あって
まだまだ修行が足りないですね^^;
それでもSH4周できて経験値も稼げてFoのSPオーダー第一弾は終わりました♪

pso20150104_042950_022.jpg

深夜帯にまたマガツが来たのでまだマガツ行ってないNanaちゃんで参加(`・ω・)
ユウリちゃん、カインさん、えりちーとご一緒しました^^
チェイン結構やりやすくてひたすらチェインサテしてましたw

夜のマガツご一緒したフレさん、ありがとでした~^q^

pso20150104_045147_024.jpg

現在Nanaちゃんはサテライトエイムが主力PAなので潜在がサテ強化の
ブロッカブレッドを作ってみました^^
DF系などチェインサテを多様するところでかなり役立ちそうです♪

pso20150104_102207_003.jpg

デレ期終わるまでに4キャラビンゴを終わらせたくて日中は
マタボを頑張ってました!
こんなにマタボをやったのも久しぶりな気がしますw
Arisa以外はEP1の方もやらないと行けなかったのでちょっと大変でした(笑)

pso20150104_102219_004.jpg

そういえばスクナヒメのコスも今後のスクラッチで出るようなので
なんとなくSS撮ってみました・x・
今から楽しみですね~^q^

pso20150104_184951_007.jpg

夜にはデレ期最後のマガツ戦に、くーちゃん、るーちゃんと参加しました♪
SHで初めて5周できましたよ(*´∀`*)
まあ最後は4人だったので時間はかかりましたがなんとかクリアできました(笑)
レアの方はキューブ稼げたぐらいでしたね^^;
でも最後の4人でマガツはすごく楽しかったです^q^
お疲れ様でした~

pso20150104_195311_010.jpg

マガツの後は最後残ったEige君のビンゴ埋めでマタボ進めました(`・ω・)
サガとカトリのやりとりが個人的に面白かったです(笑)
しかしカトリってよくみると美人さんですね・x・

Eige君のビンゴも無事コンプして4キャラ分の強化30%GET!

pso20150104_235716_013.jpg

デレ期中にカイゼルを潜在3にしたかったのでビンゴ埋め
間に合ってよかったですw

年末年始のデレ期は終了しましたが、結構いろいろ作れたので
大満足です♪

心残りはデレ期中にエスパーダの2本目が拾えなかった事ぐらいかな?w

まあ明日の夜にメリクリの予告があるので頑張りたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドでレベル上げのお手伝い^^ | ホーム | まったりとアドでディスク掘り(・ω>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
