Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まったりとアドでディスク掘り(・ω<) 初のモデュレイター武器・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日GETしたサンゲヤシャですが、強化した後に予告のマガツで
さっそく使ってみました♪

pso20150102_212750_013.jpg

イシュちゃん、リノンちゃんと一緒に行きましたよ^^

pso20150102_211539_011.jpg

潜在の古の効果もありダメージが結構出ますね~^q^
マガツ戦なのでブレイクスタンスで行きましたが、エレメントスタンスで防衛戦でも
活躍できそうですね~♪
早く属性50にしたいです・x・

pso20150102_220254_016.jpg

その後はイシュちゃん、リノンちゃん、しょこらさんと一緒にSHADへ
17ディスク掘りに行きました^^

最初に森林行ったのですが、バーストがすごく長続きして時間ぎりぎりになりそうでしたねw

pso20150102_231126_026.jpg

お次は凍土へ・x・
イルバの17が欲しかったのですが、まあなかなか出ないですね~;
でもサクリの17が出たのでよかった^q^

最後に浮遊に行ったのですがSS撮り忘れました(笑)
ここではケイオスの17をGET♪

久し振りにじっくりアドやったので楽しかったです^^
お疲れ様でした~(*´∀`*)

チムメンのとしょじいがモデュレイターを使った4スロの
能力付けをブログで書いてたので私もEige君の武器でやってみました!

pso20150103_182217_000.jpg

打撃+95、PP+8といつもの5スロ構成より打撃ちょっと少なめで
PPちょっと多めな感じになります・x・


3→4拡張で完封は出来ない組み合わせでしたがちょうど倉庫に
モデュ、スティグマの3スロはあったので2つ程作りました^^

pso20150103_185307_003.jpg

pso20150103_185313_004.jpg

二つともFi、Huどちらをメインにしても使ってる武器だったので
無事に通ってよかった~^q^

しかし、今のTAスタイルになってからしばらくモデュレイターって
拾ってないですね^^;

あとNanaちゃんのユニットについて少し考えたりしてみましたw

他の3人はサイキをメインで使ってるのですが、
NanaちゃんはTマシ専門というのもあって
セット効果で射撃+90があるグワンとHP上げる為のイングを
現在使用しております・x・
ただ最近PPがもうちょっと欲しいな~と思ったりもしてまして^^;
そこで今のグワンをクラフトで射撃防御【PP】のレシピにして
2ヶ所でPPを+20上げようかなと考えてます^^

グワンはもともと射撃耐性しかついてないのでこのレシピでも
耐性関係は変わらず、HPは70程減りますが防御のステータスは
上がるのでいい感じかなとw

あとはレッグをイングからディアボに変更して防御、HP、耐性を
上げる感じで!

pso20150103_204541_005.jpg

というわけでまずはレッグのディアボの4スロを作ってみました^^
Eige君のサイキ5スロは成功したけど、やっぱりオール95%は
怖いので今回Nanaちゃんの防具はディアボ作成と
素材作りまでかな~w

後でグワンのクラフトもやらないとですね(`・ω・)

さて、長かった冬休みも明日で終わり・・・
同時にドゥドゥのデレ期も終わっちゃいます><

最終日はがっつりレア堀がんばりたいですね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年末年始ブースト&デレ期終了~ | ホーム | 激闘のマガツブースト(`・ω・)>>

コメント

誘ってくれてありがとでした♪
まさかあんなにバーストが続くとは思わなかった・・w

疲れたけど楽しかった~! また遊んでくださいな!
2015-01-04 Sun 00:58 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
アドご一緒ありがとでした~^^
バースト長続きして楽しかったですね♪
またディスク掘りに行くのでその時は
ぜひご一緒しましょ~^q^
2015-01-05 Mon 00:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
