Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

激闘のマガツブースト(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は全クエレアドロ&経験値+100%に加えて、
降臨する星滅の災厄にもレアドロ&経験値+100%がついてる
まさにマガツの日って感じですねw

pso20150102_130115_000.jpg


日付が変わってから緊急でマガツ何度が来たので
Eige君のレベル上げも兼ねて行ってきました^^

pso20150102_043331_007.jpg

深夜帯ではリノンちゃんと一緒に^^
そしてお昼に来たときはイシュちゃん、くーちゃんと一緒に行ってきましたよ~

マガツブーストなので結構来てくれるとうれしいなとは思ってましたが、
なんと予告以外では10鯖は4連続でマガツが来るという・・・(笑)
まあその内3回は参加したんですけどね^q^

ほいでお昼のマガツ戦の後にいつもの様に鑑定してたのですが、
狙いのTダガーのSWはもう何度目かわからない茜・・・(´・ω・`)

とりあえずキューブ元とれればいいな~って鑑定を続けてると

pso20150102_133707_002.jpg

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

なんとサンゲヤシャが出ちゃいました!!!!
ずっとサイカばかり意識してたので完全に不意を突かれた感じ!
四天武器は大好きなのでとてもうれしいです(*´∀`*)

パワブは確保してたのでさっそく能力付け&強化です(`・ω・)
もともと5スロだったのもあって今回は安全にいつもの打撃+100の
OPでいくことにしました^^

pso20150102_192857_001.jpg

やっぱり☆12の強化は大変でデレ期でもストックしてた完全は結構使いましたね~;
潜在が古という事でダーカー、マガツ戦では活躍しそうです^q^

pso20150102_193218_002.jpg

ドゥドゥの後はキャンプシップでSS撮影♪
結構刀身が長くてうちの子にぴったりな感じ(*´∀`*)

pso20150102_193254_003.jpg

やっぱり和服にも合いますね^^
ヒャッカが出たらそちらも使うつもりですが、サンゲヤシャも早く属性50に
したいな~と思います(`・ω・)

ほいでマガツブーストのお陰もあってEige君も75カンストしました^q^

pso20150102_200748_009.jpg

これでとりあえずレベル上げは一通り終わったので、まったりと
クラスキューブを集めたいと思います^^
まあ次のレベル解放は今まで通りだと4,5月頃だと予想なので
なんとかほとんどの職のSPオーダークリアできるかな??

んで先日Senaちゃんのロッドを作って残りは氷のロッドのみとなりましたが、

pso20150102_012642_002.jpg

思い切ってオーバーテイルを作ってみました^q^
ネプトと迷いましたが、デザインが好みなのと潜在がイルバ連発するのに
相性がいいのでこちらをチョイス!
もちろんTeでも装備可というのも大きいですね~w

pso20150102_193644_004.jpg

納刀状態が羽みたいな感じなのが気に入ってます(*´∀`*)

これでSenaちゃんの6属性ロッドは完成しました!

pso20150102_193824_008-1.jpg

次はArisaのソードを6属性揃えたいですね(`・ω・)
まずはメリクリあるうちにエスパーダもう1本確保しないと・x・

さて、この後は予告のマガツがあるのでさっそくサンゲヤシャを堪能してきます^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったりとアドでディスク掘り(・ω | ホーム | 2015年新年あけましておめでとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
