Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

2015年新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます♪

pso20150101_171959_017.jpg




こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日から2015年が始まりましたね^^
年越しは昨年同様フレさんとロビーを切り替わる瞬間を見てましたw

pso20141231_235830_051.jpg

はーたん、イシュちゃん、るーちゃん、リノンちゃん(リリィちゃんもw)、ガルさんと今回は
大人数で賑やかでしたね~^q^

pso20150101_000007_053.jpg

そして年明けと同時に埋まる・x・(笑)

pso20150101_000104_056.jpg

みんなで初詣に行きました♪
今年はいいレア拾えるのはもちろん、楽しいPSO2ライフが送れるといいな^q^

ほいでその後は新春のスクラッチを引いたりしてまったり・x・
去年の教訓を活かして事前にACチャージしてたのは正解でしたね(笑)

そうこうしてると2時にハルコタン緊急が来たのですがまだスクラッチ品の
整理が終わって無くてみんなスルーw

4時にメリクリが来たのでそれが今年のクエ始めとなりました^^

pso20150101_043139_059.jpg

エスパーダは出なかったけど、ホロー2つと大量のキューブでまずますのスタートが
切れた気がしますね~w

pso20150101_073811_062.jpg

その後もおしゃべりは続き、7時に防衛戦侵入が来たので、はーたん、くーちゃんと行ってきました^^
眠気に耐えながらキューブうまうまでした^q^

ほいで流石に仮眠を取って午後からはイシュちゃん、カインさん、リノンちゃんとマガツに!

pso20150101_145639_000.jpg

4人ともTダガーが違うのってめずらしいのでSS撮ってみました(笑)

pso20150101_151108_002.jpg

今年の初マガツもサイカはGETならず;;
属性強化用のホローさんは準備できてるのでいつでも出ていいんですよ^^?(笑)

さて、今回の新春スクラッチでは髪型が私的に目玉だったのでいろいろGETしましたよ~

pso20150101_164707_004.jpg

たまにはEige君を最初にw長男だし・・・・(笑)
ミディアムクールが男性版なかなかいいなと思いまして、
ジャッジメントコート鋼S&ヒーローマフラーと合わせてみました♪
こちらはスクラッチGの方で当たったのですが、二つもの前からEige君に
欲しかったのでよかったです^q^

pso20150101_165749_015.jpg

ナチュラルミディアム

こちらは一応今回のスクラッチでは唯一新しいものなので、
目玉的な感じかなと思いますw
落ち着いた大人っぽい感じでいいですね~♪
3人分GETしちゃいましたw

pso20150101_165304_011.jpg

セルベリアロング

こちらも再販が望まれてた人気の髪型ですね~
思い切ってSenaちゃんの為に買ってみましたが、
なかなか良かったです^^

pso20150101_165118_010.jpg

アリシアツインテール

普段からツインテール系は結構使ってるので実は一番再販では気になってましたw
相場もそれほど高くないのでこちらも3人分GETしましたよ^q^
とってもかわいいです(*´∀`*)

そんな感じで元旦からPSO2堪能しました^q^

今年も当ブログをよろしくお願い致します~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<激闘のマガツブースト(`・ω・) | ホーム | 2014年を振り返る>>

コメント

うおおおお・・・・
侵入並んだときのとられてた・・・だと・・・
新年初日おつかれなのよー!!
2015-01-01 Thu 19:43 | URL | くまこ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
2015-01-01 Thu 20:29 | URL | よっぴっぴ&姫乃桜耶 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~ヽ(^ω^)ノ
正月ロビー埋まりましたかw私もしっかり埋まっときました(*´ω`*)ゞ
お年玉欲しいですね~私は★13ロッドを・・・神に頼みますナムナム
2015-01-02 Fri 09:29 | URL | サン [ 編集 ]
ふふふw後ろで密かに、はーたんも写ってるのも注目(笑)
元旦からお疲れ様^^
今年もよろしくね~(*´∀`*)
2015-01-03 Sat 00:35 | URL | Arisa [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もブログ、pso2内共によろしくお願いします♪
2015-01-03 Sat 00:37 | URL | Arisa [ 編集 ]
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
最早埋まるのは定番ですね(笑)
お年玉、お互い欲しいレアが出るといいですね^q^
2015-01-03 Sat 00:39 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
