Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Nanaちゃんレベル75カンスト(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は全クエスト経験値&レアドロ+100%ということで、レア堀しながら
Nanaちゃんカンスト目指してレベル上げです(`・ω・)

pso20141230_005259_012.jpg

日付が変わってからメリクリが来たので、るりちゃん、リノンちゃん、るーちゃんと
一緒に行きましたよ~^^
エスパーダのチャンスと意気込みましたが残念ながらGETならず;
でも、るーちゃんとリノンちゃんがエスパーダ拾ってたのでよかったです(*´∀`*)

その後も夜更かしは続き(笑)

pso20141230_034607_014.jpg

3時に砂漠緊急が来たので今度はテンイGETのチャンス!とリノンちゃん、るーちゃんと行きましたw
途中で砂漠に場違いなアンブラ様が・・・(笑)
最近はなかなかアンブラステッキ落としませんね~^^;
テンプラ3のステッキ欲しいものです(・ω・)
るーちゃんは絶好調でテンイ拾ってました^q^
同じ近接仲間としてうれしいですね♪

pso20141230_035226_016.jpg

5時の緊急が来なかったのでここで解散!
遅くまでありがとでした~^^

その後もすこし起きてて6時にマガツの通知が来たのですが、さすがにちょっと仮眠(笑)

ほいで8時に襲来が来たのでそこからレベル上げ再開です(`・ω・)

pso20141230_174943_001.jpg

17時には予告で絶望があったので、くーちゃんと一緒に行ってきました♪
しかし久し振りになかなかカオスな感じでしたね~^q^
そして閉じ込められるトナカイ・x・(笑)


pso20141230_233700_000.jpg

この絶望でNanaちゃんの職は75カンスト達成しました♪
最後はいよいよEige君の出番ですね(`・ω・)

21時からは予告のエルダーがあったので3キャラ回したのですが・・・

pso20141230_221038_001.jpg

☆11以上はモタブのみ(泣)
しかも天然で法撃+115の7スロって・・・・w
エリュシオーヌの属性50は来年に持ち越しかな~^^;

pso20141230_190732_010.jpg

マイルームでまったりしてたら、りこりんが遊びに来てくれました(笑)
相変わらずいろいろ笑わせてくれて楽しいです^q^
いつの間にか髪の色変えてイメチェンしてましたね~
来年もりこりんの周りでは笑いが絶えないことでしょうw

さて、今年もいよいよ明日を残すところになりました・x・
大晦日は休み初日からやれずじまいの大掃除しないと(笑)
そして今年の振りかえりの記事でも書きたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2014年を振り返る | ホーム | デレ期ですし、ドキドキしながらチャレンジ(笑)>>

コメント

いよいよ今年も最後ですな~
大晦日に何か良い物GETできればいいですね~
ということで、今年もお世話になりましたヽ(^ω^)ノ
よいお年を~♪
2014-12-31 Wed 15:29 | URL | サン [ 編集 ]
一年早かったですね~w
大晦日はマガツさんデレてくれるといいな(笑)
こちらこそいろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
2014-12-31 Wed 19:12 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
