Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

メセタン発見!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はレアドロ+50%ということでSenaちゃんのレベル上げはお休みして、
レア掘りを頑張りました~♪

pso20130816_140553_003.jpg

ビーチウォーズでなんだか久しぶりなACEさんw

でももうドロップ率が元にもどってるのでダウナーは落とさないんですよね(´・ω・`)


レアエネミーも出ないしダメかな~って思ってたら・・・
花の集団からレアドロップが!!!

もしかしてと近づくと・・・

ロッドのSW(・ω・)

これは前にもひろったアレかな???

鑑定の結果、


pso20130816_172112_000.jpg

やっぱりシリカでした(*´∀`*)

前拾ったときはマイショップに流しましたが、今回はSenaちゃんの為に取っておきます(^^)
レベル上げますます頑張らないとねw

その後アドに行ったのですが、そこで話題のあのエネミーが目の前に(笑)


pso20130816_152539_011.jpg

メセタン様でございます(・ω・)

10万ちょっとしか落としてくれませんでしたwww

アドバンスでは結構長いバーストも出たりしてRaのレベルも上がったし、いい経験値稼ぎになりました^^

え? レアなんて出ませんでしたよ(´・ω・`)

まあ、今日はシリカが出たので満足です♪


~おまけ~


Senaちゃんのサポパ作りました^^

pso20130816_180941_001.jpg

デュマ子のKarinです♪

もちろん身長はMAXです(笑)

あえて角は隠しましたw

実は5分で作ったのはナイショです(・ω<)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SenaちゃんFo40なりました♪ | ホーム | Te解放しました(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
