Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

デレ期ですし、ドキドキしながらチャレンジ(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今年もあと3日になりましたね~^^
年内にNanaちゃんカンストできるようにレベル上げ頑張ってます♪

pso20141229_125227_004.jpg

日中は緊急で防衛戦が結構来たのでイシュちゃん、くーちゃん、リノンちゃんと行ってきました^^
ロビーで待機中に3人でビビパン揃えて踊ってましたよw
なんだか色の配置が信号機みたい(笑)

pso20141229_230706_002.jpg

Nanaちゃんのレベル上げも順調でGuとFiが74、Huが73まで来ました(・ω<)
明日は経験値ブーストもありますし、なんとか年内でカンストできるかな?w

pso20141229_183330_008.jpg

夜には予告でマガツがあったのでリノンちゃんと一緒に行ってきました♪
マガツのレアドロブーストがあったのでレア狙いでSHを4周しましたが、
まあキューブ元取れた感じでしたね^^;
マガツのブーストはまだ数日予定にあったのでその間でサイカ拾えたらな~^q^

pso20141229_232155_003.jpg

そしてドゥドゥさんのデレ期が来てますが、作ったものといえば6スロナスヨぐらいw
完封できないけどちょっとどきどきしながらEige君のサイキ防具を4→5スロ拡張にチャレンジしてみました!
PP重視でスピブを入れてArisaのサイキ5スロとはちょっと違った味付けに♪
しかしオール95%ってすごく緊張する@@

pso20141229_232420_004.jpg

ふー(*´∀`*)
無事通ってよかった~^q^
その後の2つも成功してEige君のサイキ5スロ完成です♪

pso20141229_233014_008.jpg

PP盛り盛りでリミブレ特化仕様と合わさってPPスレイヤー管理しやすく^^
さて明日はがっつりレベル上げ頑張るぞ~^q^
でもエルダーのレアドロブースト入ってるし一応本体は数キャラ回す感じでいこうかな?w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃんレベル75カンスト(*´∀`*) | ホーム | 今年のデイリー、今年のうちに(笑)>>

コメント

先日はPTありがとでした!そして、フレンドありがとでした!フレンド承認しました!(フレンド来てた時寝落ちしていたのは内緒
ブログリンクしました~!
2014-12-30 Tue 18:06 | URL | よっぴっぴ&姫乃桜耶 [ 編集 ]
こちらこそ先日は緊急ありがとでした♪
こちらもリンク追加させて頂きましたよ~^^
2014-12-30 Tue 23:42 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
