Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

待ちに待った冬休み(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のお昼過ぎまでの残務処理を終えてようやく冬休みになりました^q^
やっとゆっくりPSO2ができそうです♪

pso20141227_222516_005.jpg

まったりフレさんとお話したり、がっつりレア堀したり(笑)
いろいろ楽しみですね~w

pso20141227_191337_001.jpg

レベル上げの方は現在Nanaちゃんを頑張ってます・x・
予告を見ると防衛戦やエルダーが多いのでレベル上げ捗りそうですね~^^
この冬休みで出来るだけEige君とNanaちゃんのレベルは上げておきたいところ(`・ω・)

ほいで先日能力付けをしたナスヨですが、デレ期が来たので潜在解放&クラフトをやりました♪

pso20141227_214740_000.jpg

もちろん潜在はラストネメシス強化の終刻弓・x・

pso20141227_214744_001.jpg

一応Ra装備可能にもしてみました♪
クラフトはEx8にするときにフレンドのフィーさんに依頼^^
お会いしたのはいつぞやのブロガー集会以来でしたがありがとうございました(*´∀`*)

pso20141227_221326_002.jpg

弓使うのは去年のBr実装時以来なのでかな~り久し振りですが、楽しんでいきたいと思います♪

さて、この後のマガツはクリア目指して頑張るぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!マガツ討伐♪ | ホーム | メリークリスマス~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
