Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

メリークリスマス~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事デスマーチがさらに加速してブログ更新も久しぶりになりましたね^^
とりあえずすこしずつ落ち着いてきたので後は週末まで頑張りますよw

ほいで今日はクリスマスということでとりあえずサンタで1枚♪

pso20141225_222927_004.jpg

もうすぐ正月ロビーになりますし中央のツリーをバックに取ってみました^^

そして今さら感がありますがスクラッチ「コスモフリートヒーロー」の新コス紹介でも^q^

pso20141225_223436_005.jpg

ユウビフリソデ玄

去年出たミヤビフリソデのファーが無いバージョンですね^^
この玄カラーは黒を基調とした中で紫の刺繍がとても綺麗で
気に入っちゃいました(*´∀`*)

pso20141225_223734_006.jpg

ユウビフリソデ冬

こちらは紫刺繍の白バージョンです♪
Senaちゃんの雰囲気とマッチしてていい感じです^^

そういえばヤマトとのコラボ服はGETしてないですねwww
後で人気のヤマト航空隊員制服Bぐらいは買っておこうかな(笑)

マガツ戦でクラフトナスヨがちょっと話題になってたので倉庫除いてみたら
6スロのナスヨを発見!
しばらく弓使ってなかったので思い切って作ってみました^q^

pso20141223_024841_004.jpg

能力追加が緩和されてからは元の武器が最初から多スロだと作るのが楽になりましたね~w
アビ3落ちなくてよかった^q^

pso20141225_224731_017.jpg

属性も50にしたしあとは正月のデレ期で潜在3にしてクラフトでRa装備可にしましょうかね♪

pso20141225_224323_015.jpg

これでラストネメシス楽しみたいと思います(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ちに待った冬休み(*´∀`*) | ホーム | ようやくマガツ行けましたw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
