Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ようやくマガツ行けましたw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

水曜日に実装されたマガツですが、日付が変わった0時の予告でようやく行ってきましたw

pso20141221_000142_031.jpg

ど~ん^q^


しかし大きいですね~(笑)

pso20141221_001457_041.jpg

とりあえず初見なので一番好きなHuでいってきました♪
結構ジャンプ力アップの感覚が掴めず近接で攻撃するの大変でしたね~w

pso20141221_002249_046.jpg

残念ながら失敗しちゃいましたが、すごく楽しかったです^q^
絶望の時もそうでしたが、苦戦するほど、燃えますねw
まあしばらくすると攻略も定着してくるでしょうし、今はいろいろ試行錯誤して楽しみたいです♪

pso20141221_200555_004.jpg

ほいで今日の夜にも予告でマガツあったのでチムメンのとしょじい、Vioさんと行ってきました^^

pso20141221_204825_011.jpg

昨夜の経験も踏まえて今回は銃座メインで頑張ってみました(笑)
やっぱりずっと攻撃できるのがいいですね~w

pso20141221_203200_008.jpg

マガツ用に全職ブーツ用意したのですが、2段ジャンプできると便利ですね~^^
思わずSS撮っちゃいました(笑)

結局失敗に終わりましたが、まあじっくり頑張りたいと思います♪

pso20141221_212948_012.jpg

その後はマロンさん、えりちー、イシュちゃんと一緒にTAに^^

フレさん4人でわいわいとTA楽しかったな~(*´∀`*)

pso20141221_220930_026.jpg

みんな着物だったので最後に集合SS撮りました♪

さて、あと1週間頑張れば冬休みなのでまた明日から激闘してきますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス~♪ | ホーム | お姉ちゃんズ全職75カンスト♪ ゆっくりPSO2出来るって幸せ(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
