Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

お姉ちゃんズ全職75カンスト♪ ゆっくりPSO2出来るって幸せ(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

激闘の1週間を乗り越えてようやく週末がきました^q^
ほんとは昨日の夜からゆっくりやろうと思ってたのですが、帰ってきたらどっと眠気が来たので
今朝からインしましたよ~(笑)

pso20141220_083647_001.jpg

朝から侵入が来たので、くーちゃん、こよさんと一緒に参加^^
思えば侵入とかいつぶりだろwww
さくさくと3周してキューブもうまうまでした♪

pso20141220_133240_002.jpg

その後は予告にあった襲来行って、15時のメリクリまでの間に、としょじい、Vioさん、
みっふぃーと一緒にTAに^^
久し振りにBr/Teで行きましたがなかなか楽しかったな~(*´∀`*)

pso20141220_154542_005.jpg

15時からのメリクリは2周目にちょっとした珍事があって仕方なくエリア2へ行くことに(笑)
アンブラ様が出たので今話題のテンプラ3を狙う為に頑張って当たりにいきましたよ~w

pso20141220_155327_007.jpg

ドロップの方は初めてクイーン拾いました^q^
この調子で2本目のエスパーダも狙いたいですね♪

pso20141220_170907_009.jpg

夕方からは市街地緊急が来たのでイシュちゃん、るーちゃんと一緒に行きました^^
ここでSenaちゃんはBrが75になってレベリングは完了(・ω<)
残すはArisaのRaのみ(`・ω・)

そして20時の絶望にはイシュちゃん、リノンちゃんと一緒に♪

pso20141220_204009_016.jpg

私もWBとかサテカ頑張りましたよ・x・
しかし絶望にXHが来ると考えると・・・今から不安と期待でいっぱいですね(笑)

そんな感じで今日は朝からゆっくりとPSO2堪能できました^q^
今週は平日がゆっくりイン出来なかったので、ほんとに楽しくて幸せでした(*´∀`*)
ご一緒したフレさん、ありがとでした~♪

pso20141220_214736_017.jpg

pso20141220_215401_018.jpg

レベル解放から約1か月かな? ようやくお姉ちゃんズ全職75カンストしました^^
クラスキューブと行きたいところですが、この後はEige君とNanaちゃんのレベル上げを
頑張って行きたいと思います♪

さて、0時からは平日行けなかったマガツに初めて行きますw
初見なので不安ですが楽しんで行きますよ~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやくマガツ行けましたw | ホーム | とりあえず和風拠点♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
