Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

とりあえず和風拠点♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアプデでマガツとかいろいろ来てますが、ゆっくりイン出来てないので
まだ1回も行けてないです(´・ω・`)

まあ週末にゆっくり堪能したいと思いますw

そんな感じですがとりあえずチームルームを和風拠点に移動しましたよ^q^

pso20141219_022532_002.jpg

桜もたくさん咲いててとても綺麗です(*´∀`*)
庭園みたいな感じで隅っこに茶室もあったりしてなかなか凝ってますね^q^
これはSS撮影が捗りそうです♪

pso20141219_022905_003.jpg

拠点の追加って結構久し振りな気がしますが、今回の着物と相性もいいし、こちらも
週末にじっくりSS撮りたいですね(・ω<)

~おまけ~

pso20141219_021249_000.jpg

我が家にヤマトが寄ってきた!(爆)
なんというか戦艦だけあって大きいですね~w
ユウリちゃんとしばらく眺めてました^^

あと1日頑張れば週末なので、なんとか明日を乗り切ってマガツとか新XH緊急堪能したいですね^q^
ヒャッカとテンイ、そしてマガツからはなんとあのサイカ・ヒョウリが出るそうなので
掘るの頑張るぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お姉ちゃんズ全職75カンスト♪ ゆっくりPSO2出来るって幸せ(*´∀`*) | ホーム | 光輝く雷鳴の剣>>

コメント

お仕事いつもご苦労さま(艸゜v゜*∮)♪+゜昨日はお先に寝てしまってごめんよお(´;ω;`)
和風拠点舞い散る桜がとても素敵でちょっと感動しました♪
マガツさんおもったより強敵みたいで失敗しないよう作戦をたてておきます(`・ω・´)ゞではでは~

2014-12-19 Fri 10:55 | URL | としょこ姫 [ 編集 ]
ありがと^^
最近はゆっくりインできなくてチームのみんなには申し訳ないです><
和風拠点は素敵でいいね♪
マガツは今度みんなでいきましょ~^q^
2014-12-20 Sat 10:41 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
