Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

光輝く雷鳴の剣

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日PSO2放送局#27がありましたが、マガツ戦を始めとしたいろいろな情報がありましたね~^^
もう数日経ったので割愛しますが、私的にはテンイムソウとヒャッカリョウランの潜在が
暗心舞踏だったのでテンションが上がりましたね^q^

ほいでその後の放送局ブーストはメリクリというとこでエスパーダ狙いで
気合を入れてサンタ衣装で参戦(笑)

pso20141214_222958_002.jpg

というかPTメンバーみんなサンタでしたよwww

pso20141214_223816_004.jpg

もちろんフルブで臨んだのですが、2周目だったかな~、なんとエスパーダ現物ドロップ♪
風属性だったけどもう1本拾ったら雷50にしたいですね^^

pso20141217_001107_000.jpg

さっそくキャンプシップでSS撮影です・x・
ライトニングエスパーダはポータブルで私が愛用していたソードだったりしますw
何気にエンシェントクォーツと同系のデザインなんですよ~^q^

pso20141217_001226_003.jpg

抜刀状態だと日輪のデザインぽいところが光ってカッコいいです(*´∀`*)

まだまだメリクリ3は期間があるので属性50目指してがんばりますよ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず和風拠点♪ | ホーム | 年末月はバタバタ(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
