Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

年末月はバタバタ(´・ω・`)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今年も残すところあと1ヶ月になりましたが、年末月ということもあって
お仕事がかなりハードになってブログ更新も久しぶりになっちゃいました^^;

pso20141214_165149_000.jpg

毎日インするのも遅くてぐったりモード(笑)

恐らく年末のお休みまではこんな感じで忙しい日々が続きそうですが、
マイペースでクエもブログ更新も頑張りたいと思います♪

ほいでレベル上げの方ですが・・・

pso20141214_165256_001.jpg

ArisaはHuとBrは75カンストでそれ以外は74に^^

pso20141214_165420_002.jpg

SenaちゃんはFoが75カンストでそれ以外が74と73って感じです♪
今日でBoは74になりそうだし、目標にしてる年末までに全職75カンストは
なんとか達成できそうですね(*´∀`*)

Eige君とNanaちゃんのレベル上げは冬休みにがっつりやる感じになりそう(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光輝く雷鳴の剣 | ホーム | 2日連続で絶望~^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
