Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Te解放しました(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日もSenaちゃん育成に励みました♪

ちょうど2ndキャラ育てているフレさんとご一緒してクエ進めました!

pso20130815_124636_005.jpg

やっぱりビーチシェードは流行りなのでしょうかw

二人で一気に凍土を駆け巡り・・・

pso20130815_194418_000.jpg


抗道も走り抜けて、抗道探索まで出しました♪


そして・・・

pso20130815_230353_005.jpg

Te解放しました(*´∀`*)

かなり駆け足で来ましたのでマグはまだタマゴです(笑)

はやくVH行きたいのでしばらくはサブクラスの経験値とオーダーで育てるつもりです(・ω・)

そろそろ傘も卒業かな??w

次は海岸でたくさん拾ったクラリータでも使いましょうか(笑)

まずは一段落しましたのでSenaちゃんのサポパ作りますか^^


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メセタン発見!! | ホーム | 法撃職へのチャレンジ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
