Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

2日連続で絶望~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は深夜に絶望が来て眠気との戦いでしたw

pso20141210_015707_005.jpg

眠さでよくわからないテンションの4人(笑)

まあそんな眠気MAX時間帯だったのでなかなかカオスな絶望でしたが、
経験値うまうまだったのでよしとしましょう^q^

イシュちゃん、るーちゃん、マロンさんお疲れ様でした♪


ほいで今日はなんとか23時の絶望に間に合ったので
固定ULTメンバーのULT終わった後に合流して一緒に行きました^^

pso20141210_232911_001.jpg

いつものメンバーなので絶望もさくさく^q^

pso20141210_234450_003.jpg

久し振りに絶望こんなに早くクリアした気がしますwww
くーちゃんも「ユガってこんなに早く落ちたっけ?w」って言ってたし^q^

pso20141211_000220_007.jpg

ULTには間に合わなかったけど一緒に絶望行けてよかったです♪

みなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年末月はバタバタ(´・ω・`) | ホーム | Let's party!Santa>>

コメント

4thアッカリーンΣ(´゚ω゚`)
絶望前の現実逃避といったとこですかね・・・w
絶望はDFアーム回しと匹敵するほど経験値がうまうまですね~
まだまだレベリングするクラスがあるから助かります(*^ω^*)
2014-12-11 Thu 16:48 | URL | サン [ 編集 ]
ふふw深夜の絶望はなかなかカオスな時が多いですが
経験値はすごくうまうまですね♪
4PTでブーストアイテムも使うと2周で1レベル上がったりするのでほんと助かります(*´∀`*)
2014-12-14 Sun 16:49 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
