Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Let's party!Santa

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事がデスマーチ状態でなかなかゆっくり遊べない日々が続いてますが、
ブログの方もまったり頑張りたいと思いますw

というわけで今日はこれから季節本番になるクリスマスにぴったりな、
パーティーサンタドレスの紹介です♪

pso20141209_004800_026.jpg

パーティーサンタドレス

今年のサンタコスは大きなリボンとフリルが特徴のかわいい感じですね^^
去年がセクシーだったので今年は可愛い系という事なのかな(・ω・)
アクセのレッドパーティーサンタ帽と合わせてみました♪
こちらは前のサンタ帽よりも小さめなデザインで私のトレードマーク?の
バタフライとも干渉しないのがいいですね(笑)

pso20141209_003258_003.jpg

ハーフサンタコート

男性版は予想外のショート丈なサンタコートでしたw
大きな帽子がフードになってるのが個人的に面白いな~って思ったり^q^
しかしなかなか男性のショート丈サンタって斬新ですね・x・

pso20141209_004433_025.jpg

クリスマスロビーは全体的に暗めなんですが、中央の巨大ツリーの周りはイルミネーションの
光で割といい感じの光源が取れたりします♪

それを利用して月をバックにSS撮ってみました~^q^
タイミングよければ舞い散る雪とセットで撮れそうですね(・ω<)

pso20141210_004531_000.jpg

あとビビッドパンキッシュ雪/Fでちょっとコーデしてみました♪
縞タイツとホワイトロングマフラーで冬っぽく^^
マフラーは位置調整でマギアイヤリングと干渉しないようにちょっと下げてるのがポイントw
縞タイツも白黒で合わせてるのが定番っぽいですが、この赤黒との合わせも
またいいですよね~♪
なにより冬の季節に暖色系を入れるとあったかい感じで好きです(*´∀`*)

さて、いよいよマガツまで後7日と公式HPでもカウントダウンが始まってますが、
マガツ攻略に向けてこの1週間でレベル上げも頑張ります!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日連続で絶望~^q^ | ホーム | エスパーダを求めて(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
