Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

エスパーダを求めて(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ライトニングエスパーダ欲しくて深夜の緊急に参加したのでちょっと今日は眠い感じですw

お昼に予告でファング緊急が入ってたので、としょじい、くーちゃん、マロンさんと行ってきました^^

pso20141207_124538_012.jpg

XHのファング緊急は初めてでしたがSHのとそんなに変わらない印象でした・x・
途中バンサ・オングが出てきたのですが、多分唯一弱点が風属性のみのエネミーなので
以前作った風のカタナ、ザムラの出番です(笑)
今後はULTで風が弱点とかくるのかな??w

pso20141207_135508_013.jpg

ロビーにてとしょじい、マロンさんとビビパンお揃いに^q^

pso20141207_135617_014.jpg

くーちゃんとはサンタとトナカイコンビなSS撮ってましたw

その後は14時の襲来もご一緒しましたよ~^^
3人ともありがとでした♪

pso20141207_145405_015.jpg

クリスマスが近くなってきてトナカイも活気づいているようです・x・(笑)

pso20141207_223422_004.jpg

次の予告は23時のメリクリ3だったのでそれまではまったりとデイリーやTAをこなしてました^^
今回はちゃんと4キャラTAやったので毎週こつこつメメタ貯めないと!

ほいで23時のメリクリにはマロンさん、じーちゃんと一緒に行ってきました♪
じーちゃんが起きるまで横で待機してる私とマロンさん(笑)

pso20141207_230826_005.jpg

メリクリ3はレアエネミーも結構出るので経験値もうまうまです^q^
そしてなんといってもエスパーダをGETできるチャンス!
レアドロ250とトラブ50使いましたが今日も残念ながらGETならず(´・ω・`)
なんとか年内には手元に欲しいところですね~

pso20141208_000623_009.jpg

クリスマスビンゴですが、メリクリ3に行ってるとほとんど埋まることもあって、
Arisaの分はコンプしましたよ~^^
次はSenaちゃんのビンゴ埋めって感じですが、期間が1/14まであるので
4人分は埋められそう♪
でも多分12/19のアプデで裏来そうな気がします(笑)

年末が近づいてきてお仕事も方も忙しくなってきましたが、
ULTでアーレスソードとチェインソード、緊急でライトニングエスパーダって感じで
大好きなソードGETの為に頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Let's party!Santa | ホーム | ドリームキャス子・x・>>

コメント

昨日は緊急2連続おつおつでしたー(*´∀`*)ノ。+゜*。なんか森緊急で出るガンスラは結構出やすいけどエスパーダは持ってる人あんまり見ないし出にくいのかなあ、、、??
昨日極秘事項をいくつかぽろっと話してしまった気もするのですができれば内緒に、、w( ´艸`)
2014-12-08 Mon 19:08 | URL | としょころね [ 編集 ]
緊急お疲れ様でした♪
エスパーダはたしかにガンスラよりも出にくそう><
でもやっとソードにも暗心きたので頑張って掘りたいな^q^
極秘事項!? としょじいの若気の至りですねというか武勇伝ですね・x・(爆)
2014-12-10 Wed 01:27 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
