Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ドリームキャス子・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新コスの中で一応メイン扱いらしい?(笑) ドリームキャスト・レプカの
紹介をしていきたいと思います~♪

pso20141207_075521_010.jpg

ドリームキャスト・レプカ

セガ・ハード・ガールズとのコラボらしいですが、私は元ネタがわからないですw
ドリームキャストの擬人化みたいな感じなのかな??

ドリキャスを擬人化といえば真っ先に思い浮かべるのが・・・

casko101127.jpg

このドリームキャス子さんですね(笑)
まあこちらはまんまドリキャスだけどwww

週末はいつものようにまったり緊急&溜まったデイリー消化です♪

pso20141206_203643_000.jpg

襲来XHはとにかく敵が硬くて、野良だとビブラスを倒せなくて帰ってしまうことも^^;

この時はなんとなく結晶集めて粒子砲で倒すぞ~的な感じだったので私も結晶集めて
最後は粒子砲でみごと撃退!
謎の連携がうまれた野良でした(笑)

pso20141206_001541_002.jpg

Nanaちゃんのデイリーが溜まりすぎてさすがに消化しないとという事でueno先生と
いつものデイリー消化に(`・ω・)
その後TAも一緒にいって大分消化できました♪
ありがと~^^

pso20141205_214441_000.jpg

メリクリ3もちょこちょこ行ってますが、17ディスク結構拾えていいですね~
ただお目当てのエスパーダだまだ出てないので引き続き頑張ります!

ファング緊急XHまだ一度も行けてないので明日のお昼のはなんとか参加したいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エスパーダを求めて(`・ω・) | ホーム | ビビバンでロックに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
