Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ビビバンでロックに!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新スクラッチ「ホーリーナイトクリスマス」で追加されたコスの中で
一番注目してたビビッドパンキッシュ系の紹介をしたいと思います♪

pso20141205_003346_003.jpg

ビビッドパンキッシュ

過激でハードなデザインって書いてる通りロック歌手みたいな感じで
かっこいいですね~^q^
なんだか映画のNANAを思い出してしまいます(笑)
うちの子は長身なので間違いなくぴったりと思ってましたが、
予想通りばっちりでした♪
ダンス29とも合いますね^^

pso20141205_003147_000.jpg

ビビッドパンキッシュ海

青系もクールな感じでSenaちゃんにとてもしっくりきました^^
何気にソックスのデザインがとても好きで単品でも出てくれたらよかったのに~
って思っちゃいました(笑)

pso20141205_003732_016.jpg

ビビッドパンキッシュ月

Nanaちゃんにはポップな月カラーをチョイス!
ちびっこにはちょっと背伸びした感じですがそこもまたいいですねw

pso20141205_003445_006.jpg

ビビッドパンキッシュ雪

今回すごく久し振りにArisaに白系のカラーをチョイスしてみました・x・
ビビバンの中ではこの雪カラーが一番好きです(*´∀`*)
腰元のベルトや、襟やスカートにさりげなくついてるバッチなど
細かいアクセも凝っててすばらしいですね^q^

ちなみにビビバンにはソックスが無のフリー版もあってこちらは自分の好きな
ソックス、タイツを組み合わせられる仕様になってます^^
私は雪カラーは一応このフリー版もGETしてるのでいろいろコーデを
してみようと思います♪

pso20141205_003923_019.jpg

クールパンキッシュ

男性版はよりロックでパンクなイメージに(笑)
結構スタッズが散りばめられてて、ブーツが特におしゃれだと思います!


クリスマスのスクラッチなのにパンク衣装が一番人気なのもアレですが、
私的にすごく好みだったので大満足です^q^

次はいろいろ思い出もあるドリキャスをモチーフにしたあのコスの紹介でもしようかな(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリームキャス子・x・ | ホーム | クリスマスの季節♪ 襲来XHに初挑戦(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
