Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クリスマスの季節♪ 襲来XHに初挑戦(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデは新スクラッチやら、新たなXHクエ追加など
いろいろありましたね~^^

特にスクラッチはクリスマスの季節ということで新しいサンタコスや
パンクな感じのコスも増えて盛りだくさん♪

ということで早速・・・

pso20141204_003819_013.jpg

可愛いサンタだと思った!? 残念!トナカイでした~(爆)

そういえば去年もこのネタやりましたねwww
トナカイが来るとついついやりたくなっちゃう(笑)

トナカイネタはこの辺にしておいて、固定ULT行ったあとに
23時からの襲来XHにメンバーそのままで行ってきました♪

pso20141203_232811_002.jpg

白銀のトナカイ、リリーパの地に降り立つ・x・

だってトナカイ大好きなんですもの^q^

イシュちゃんから最初なので一番得意な職で~ってことでもちろんHuで参加!

SHに比べて敵がかなり硬いですが、いつものメンバーだと割とさくさくでしたね^q^

pso20141203_233925_003.jpg

ビブラスもすごく硬いのでも潜在を活かしたエリュシオーヌのOEで立ち向かいました(`・ω・)

pso20141203_231619_001.jpg

初見だったので、2周で終了しましたが、これも慣れてくると3周とかになってくるのかな??

pso20141203_234559_010.jpg

終わった後にみんなで集合SS撮りました~^^
みなさんULT&襲来XHお疲れ様♪

今回のアプデでは新☆12武器も追加されましたが、ポータブル時代に
愛用してたライトニングエスパーダがなんと潜在が暗心舞踏みたいです!!

最初はエリュシオーヌの属性強化にって思ってましたが、
これは雷のソードとしてぜひともGETしたいですね(`・ω・)

メリクリ3もあるし、新クエまったりと楽しみたいと思います^^

そして新コスもいろいろGETしたので後で紹介記事も書きますよ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビビバンでロックに! | ホーム | 属性50の道のりは遠い・x・>>

コメント

ホワイトトナカイだーひいい((゚Д゚;))
かわいいサンタが拝めると思ったのにぃ><
と、他のコスも期待しておりますよーヽ(^ω^)ノ

XH襲来は敵が固くなったってだけの印象ですねぇ
レアが良い物が出ないならSHでキューブ稼いだほうが良いのかと思っちゃうぐらいでした
まあ、しばらくはXHで続けてみますけどw
2014-12-04 Thu 15:30 | URL | サン [ 編集 ]
ふふ、1年前と同じネタですみません(笑)
今回はサンタやビビバンなどコスがいい感じなので
SS撮るの楽しみです♪

襲来は確かにキューブはSHの方が稼げる感じですね~w
XHでも3周いけるようになればキューブも安定するのですが^^;
2014-12-05 Fri 00:06 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
