Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

属性50の道のりは遠い・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はレアドロ+100%のブーストがかかってて、なんとか23時のエルダーに
滑り込みで間に合ったのでSenaちゃんのTeレベル上げがてら行ってきました^^

pso20141202_235212_001.jpg

本体戦中に落とされるというアクシデントがありましたが、なんとか再戦に成功しました(笑)
XHになってから☆12が出やすくなったと聞きますが、まだ2本目の
エリュシオーヌはなかなか出ないですね~><
TマシのSWがあったのでもしやブリッツフェンダーかとドキドキしましたが、
バスター付きのガルミラでした;;

pso20141203_001124_003.jpg

その後はueno先生と合流してULTへ・x・
アンガさんやディアボが結構出ましたが相変わらずレアは無しですw

Senaちゃんのデイリーが40件のマックスになってたので
ueno先生と一緒にデイリー消化しました^^

pso20141203_004019_004.jpg

二人でタリスやってましたが、本当に先生のタリス使いは勉強になります^q^

pso20141203_004812_005.jpg

氷/闇ツリーだったので氷弱点のフリーを中心に消化しましたw

pso20141203_010539_007.jpg

デイリーあるある、突然のレア種(笑)
すんごい久々にノワルドラール見た気がします♪

pso20141203_011819_008.jpg

丁度バルロドスのオーダーも合ったので浮上のオーダー消化中にでないかな~って
うろうろしてたら出てきました^q^
しかし浮上の道中でバルロドス出ると必ずと言っていいほど2連戦になりますよね?w

そんな感じで結構デイリー消化できました♪
ueno先生、いつもありがと~^^

~おまけ~

pso20141203_013634_010.jpg

感謝祭2014DVDムックの特典のご当地キャラルームグッズを並べてみました~
こうして見るとほんとに個性豊かな感じがw

さて、明日のアプデでは新スクラッチとファング緊急&防衛戦襲来にXH追加が来ますね~
昔使ってたライトニングエスパーダが来るみたいですが、エリアドロップ枠かな??w
エリアドロップだったらエリュシオーヌの属性強化が捗りそう(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスの季節♪ 襲来XHに初挑戦(`・ω・) | ホーム | らっぴーでほんわかULT(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
