Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

らっぴーでほんわかULT(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

月曜からお仕事ハードでなんとか23時のいざない前にはインできました^^;

pso20141201_231237_000.jpg

レベル解放前はいざないは割とスルー気味でしたが、なんといっても浸食エネミーが多いことによる
経験値がすごいのでSenaちゃんで行ってきました♪
ちょうど同じブロックにるりちゃんがいたのでPTに入れてもらいました^^
ありがと~(*´∀`*)

経験値75とトラブ50を投入しましたが、あっという間にレベル上がっちゃいましたよ^q^
おまけにレアドロ250の残りが絶妙に仕事して防衛戦並みにキューブ稼げました♪

ほいで終わった後はULTへ!
るりちゃんがラッピーで行こうって言ったのでみんなで白ラッピーに(笑)

pso20141202_001242_001.jpg

運よくアンガとも遭遇しましたよ~

ラッピーが4羽いると野良の方々もいつの間にかラッピーになってたりしてw
しまいには「ラッピーの村を守るぞ~」なんて声も^q^

pso20141202_002746_004.jpg

途中、ディアボとプロジが同時に出現するカオスな状況になりましたが、
ラッピーの絆は深く、一同団結してこの危機を乗り越えました(`・ω・)

そして名残惜しい別れの時・・・

pso20141202_003815_006.jpg

みんな挨拶をしてそれぞれ去って行きました・x・
ULTでこんなに和やかな野良さんと遭遇したのも初めてかもです^^

レアはさっぱりだったけどとても楽しかったな~♪

pso20141202_010921_008.jpg

最後にPTメンバーで集合SS!

楽しい一時をありがとうございました(*´∀`*)

明日はレアドロ+100%なのでエルダーでエリュシオーヌ出ないかな~^q^
23時だしなんとか参加できるかな?w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<属性50の道のりは遠い・x・ | ホーム | 感謝祭2014DVDムック届きました^^>>

コメント

お仕事おつかれさま( ゚▽゚)
そしてラッピー村の護衛もおつかれさま~

アリスちゃんがアルチいくまえにラッピースーツ着てなかったら
あの野良の光景はみれなかったかもw

次は新しいスクラッチにある白トナカイ着ていこうね~(ぁ

下にあるDDRなつかしすwww世代おなじなのバレルww
2014-12-03 Wed 16:59 | URL | **るりんこ** [ 編集 ]
らっぴー村のULT楽しかったね~^q^
激しいULTがあの時だけはほんわかしたムードで
なんだかほっこりしました(*´∀`*)
もちろん白トナカイでいきましょ(笑)

DDRはほんと懐かしすぎるwww
Butterflyとかよくやってたよ^q^
2014-12-05 Fri 00:00 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
