Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

演奏会と貸切エルダー行ってきました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末は溜まったデイリーとかも少しずつ消化しながらまったり遊んでます^^

pso20141129_121600_000.jpg

丁度お昼の市街地行った時に綺麗な虹が出てました♪
確かこの虹が出るとPESバーストが起こりやすかったような気がしますw
案の定その後バーストしましたね(笑)

pso20141129_213543_000.jpg

レベル上げの方はRaの出番がきました・x・
今週はアンガが強化されてかなりお強くなったので、思い切って
話題のマッシブ乙女サブHuツリーを作ってみました!
噂通りの安定間でしたね~(`・ω・)
とりあえずRaやる時のサブHuツリーはこれにしようと思います♪

pso20141129_223828_002.jpg

ほいで夜にはしょこらさんの部屋で演奏会やるということでお誘いを受けまして、
行ってきましたよ~^q^ 何気に演奏会もひさしぶり♪
行ってみたら知ってる人がかなり多かったです(笑)

pso20141129_225544_003.jpg

その後は丁度エルダーが来てたので貸切で行くことに^^

pso20141129_233313_005.jpg

サンさんも一緒だったのですが、エルダー待機中にわいわいしてるときにパクり・x・

pso20141129_234733_006.jpg

途中、らっぴー集団VSりりーぱ&となかいの戦いがあったりすごく楽しかったです(笑)
みなさんおつかれさまでした~^q^

pso20141130_001839_008.jpg

終わった後はしょこらさんと少しおしゃべりしてました♪
SAプロジェクターとマットの組み合わせでこんな面白い事もできるんですね~w
DDRとか懐かしいな・・・(遠い目

引き続きULTでレア堀&レベル上げ頑張ります~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感謝祭2014DVDムック届きました^^ | ホーム | SHADで17ディスク掘り!>>

コメント

更新早い~
お付き合いしてくれてありがとでした♪
正直最初クエで忙しそうだったので声かけるのためらってたのですが、としょじぃに頼んで来てもらえて嬉しかった~♪
またいつか機会があればご一緒してください^^
2014-12-01 Mon 07:30 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
こちらこそお誘いありがとでした~^^
演奏会も久しぶりですごく楽しかったです♪
あとSAすごかった(笑)
また一緒に楽しみましょ~^q^
2014-12-02 Tue 01:25 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
