Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

法撃職へのチャレンジ!

こんばんわ、Arisaです(・ω・)

本日よりSenaちゃんの育成をスタートしました^^

前の日記でも書いた通り、法撃職専門でいきます♪

pso20130814_100819_001.jpg

ソロだと自信が無いのでもちろんフレパで呼びましたよ~w
仲良し姉妹(笑)

ちなみにSenaちゃん昨日のSSと髪型変わってますが、いろんなポニーテールで髪型迷走中です(笑)

森林は駆け足でクリアして火山へ・・・

pso20130814_104139_002.jpg

武器はもちろんビーチシェードwww

要求1なんで最初から使えますので+10にしてしばらく使いますw


んで、ヴォルドラさんです(´・ω・`)

pso20130814_131413_000.jpg

ラ・バータでちびちび攻撃しました(・ω・)

足が凍ったらゾンデです!

よくPP足りなくなりますw

なんとか倒せました~

ミラージュエスケープは偉大ですね(・ω<)


pso20130814_132500_002.jpg

砂漠に来ました(・ω・)

ゾンデ大活躍です♪

ギルナスとかは近接だとやりずらいんですが、法撃だと楽ちんですね(笑)

pso20130814_193232_001.jpg

グワナーダはザンでビットを倒して、本体にひたすらフォイエしました(`・ω・)

そんなこんなでFoレベル20でクエストは凍土を開放したところです♪

サポパ作れるようになりましたが、Te解放して落ち着いてからゆっくり作ろうと思います^^

まだテクニックちょっとしか覚えさせてないのですが、コフィーさんのサブパレット解放終わったらいろんな組み合わせでサブパレット設定したいです(*´∀`*)

まだ慣れない法撃職ですが、がんばりますよ~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Te解放しました(`・ω・) | ホーム | 新しい家族と新しい出会いとBrカンスト(*´∀`*)>>

コメント

LV20早い~おめです♪
法撃職のミラージュはチート並みの性能ですねw
うまくやれば全ボス、ノーダメ完封とかできますし。
いや、私は無理ですけどね(^◇^)
とにかくVHまで頑張ってください♪
2013-08-15 Thu 13:51 | URL | サン [ 編集 ]
近接の時はステップで避けたりしてたので
ミラージュはほんとに感動しましたw
はやくVH行けるようにがんばります(`・ω・)
2013-08-16 Fri 00:02 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
