Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SHADで17ディスク掘り!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

忙しかった1週間も終わりようやく週末です^q^
マロンさんとふらっとULTに行ったのですが・・・

pso20141128_225357_003.jpg

なんか強そうなのきた~@@
ディアボのレア種ですw
しかもちょうどこの時はフィールドに二人だけで恐ろしい戦いでした・x・

pso20141129_003632_004.jpg

その後はまったりデイリー消化♪
最近割とパラレルに遭遇するのが多い気がします(笑)
まあ、安定のラッピーでしたがorz

pso20141129_013610_005.jpg

ユウリちゃんからお誘いもらって、ユウリちゃん、えりちー、マロンさんと4人で
SHADに17ディスク掘りに行ってきました~^^

ULTやXHが人気ですが、アプデ後からはアド産のディスクは17もSHADで出るらしいので
イルバやサテカなど使用頻度の高いものは早めにGETしたいですね♪

pso20141129_015525_007.jpg

遅くまでご一緒ありがとでした~(*´∀`*)

~おまけ~

pso20141129_020612_008.jpg

昨日拾ったアーレスカイゼルですがスキップ使ってとりあえず+7に・x・
ラムダグラインダーあまりないのでシグのオーダーやらないとですねw
ここからは完全を使ってやる感じかな??w

とにかく週末でデイリーなど消化してメメタ確保しないと(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<演奏会と貸切エルダー行ってきました♪ | ホーム | 懐かしい虹の光>>

コメント

遅れましたがアーレスカイゼルおめでとうヽ(^ω^)ノ
★13強化は1→7スキップ使って、強化30%使うとほぼ失敗しない感じですね~
完全は必須ではない感じですかね
まあ、それでも怖かったら完全入れるのが一番ですがw
強化頑張ってください!
2014-11-30 Sun 09:36 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~^^
おお、強化30%使う感じですね
アドバイス通りにやってみたら完全無くてもとりあえず+10に出来ました^q^
ありがとうございます(*´∀`*)
2014-11-30 Sun 21:08 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
