Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

魔法剣士でULTへ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は仕事終わるのが遅くてかな~りインする時間が遅かったのですが、
ちょうどチムメンが4人揃ったので一緒にULTへ^^

pso20141126_021451_010.jpg

レベル上げがSenaちゃんのBrだったのでBr/Teの魔法剣士というか補助剣士?(笑)で
行ってみましたよw

シフデバかけてメギバしながらサクラエンド連発してました(`・ω・)

pso20141126_022553_016.jpg

クエ終わった後に4人で集合SSを撮りました♪
チムメンでわいわいと楽しかったです^q^

pso20141126_223225_001.jpg

ほいで今日はなんとかいつものメンバーでのULT参加に間に合いました^^b
みんなでアッカリーン^q^

pso20141126_223521_003.jpg

お仕事忙しくてなかなか参加出来なかったけど、やっぱりこのメンバーでの
ULTはすごく楽しいです♪
明日もがんばって早く帰って来て参加したいですね^^

pso20141126_232908_006.jpg

23時からは襲来があったのでそのままみんなで参戦!
紫塔は平和でした(爆)(マロンさん、いろいろありがと~><)

pso20141126_234103_017.jpg

3周した後に結構久し振りな塔前での集合SS♪
みなさんULT→襲来の連戦お疲れ様でした^q^

明日は絶望も予告であるし、キューブ稼ぎますよ~(・ω<)
まずはそれまでに帰ってくるのを頑張ります(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしい虹の光 | ホーム | 初めてのヒューナルIR>>

コメント

固定ULT・襲来お疲れさまでした~(*'ω'*)
なんか気づいたら前線1人で、「あれ・・・今wave4だっけ・・・」とか思って何回か確認しつつ必死でやってたよ・・・w

いや・・・楽しかったからまぁいいのだけどww
ULTの時は是非先生を引っ張ってきてください!!
2014-11-27 Thu 08:32 | URL | Maron [ 編集 ]
ULTと襲来お疲れ様でした~^^
襲来の時は本当にいろいろありがとでしたw
Maronさんがいたから紫塔は平和だったね!(爆)

昨日は先生ULT来て大活躍でしたよ(笑)
2014-11-28 Fri 22:06 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
