Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

初めてのヒューナルIR

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はおそらく初めて開催されるヒューナルさんのIRがありましたねw
開催時間がご飯時だったので18時の市街地緊急で頑張ることに^^

pso20141124_180938_000.jpg

2回ほど遭遇しましたが残念ながらレアの音は聞こえず(´・ω・`)

ほいでレベル上げの方はArisaのBoをやりました♪

pso20141124_223747_011.jpg

先週のアプデからArisaはこれで育ててる職をまずは一巡した感じですね~

pso20141124_224547_013.jpg

ArisaとSenaちゃんを中心にレベル上げしてますが、来月末にはEige君とNanaちゃんの
レベル上げに入れるかな??w


~おまけ~

pso20141124_233638_014.jpg

TAやデイリーを駆使してメメタ確保したので再びホローの強化へ(`・ω・)
なかなか+10が遠いです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法剣士でULTへ | ホーム | ひさびさRa堪能♪ ☆12は強化が~(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
