Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ひさびさRa堪能♪ ☆12は強化が~(´・ω・`)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日もアーレスソード目指して空いた時間でULTです^^

pso20141123_145718_001.jpg

ちょこちょこ行ってますが、まだULTでは☆12以上は拾えてないですね;
アーレス系の他にもチェインソードや過去作で愛用してたツーヘッドラグナスなど
魅力的なレアがたくさんなので引き続き頑張りたいです(`・ω・)

んでレベル上げの方はArisaとSenaちゃんを中心にやってますが、
今日はArisaのRaのレベル上げやりました^^

pso20141123_161749_005.jpg

多分全職の中で私が一番不得意かもしれないRa(笑)
バレットキープが実装されてからは攻撃の幅も広がって楽しいです^q^

pso20141123_231306_005.jpg

予告のエルダーもRaで参戦!
WB貼り頑張りましたよ(爆)

肩越し視点をもっとうまくつかえればいいのでしょうが、
なんと言っても肩越しすごく苦手なので^^;

Arisaで射撃職をもっと楽しむ為に射撃特化マグ作ったり、防具もビンゴ報酬の時に作ったので
Raもうまくなれるように精進したいです(`・ω・)

ほいで先日拾ったホローギムレットですが、カムイをArisaで使う為にEige君の
新しいダガーにする事にしました♪

pso20141124_001115_007.jpg

メメタが圧倒的に不足してるので少しずつ強化してますが、とりあえず潜在1には出来ました・x・
ただ、ここから+10に持っていくのが大変なのが☆12武器です;

後半は完全も使わないと辛いのでまたある程度メメタ貯まってから焦らずに頑張ろうと思います^^

pso20141123_214120_004.jpg

これまでEige君が愛用してたポイズン仕様のカムイは闇属性に変更してArisaの元へ
これでArisaのFiレベル上げ頑張りますよ~^q^

明日はアドブーストもあるので仕事早く終わらせてアド産の17ディスク掘りたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのヒューナルIR | ホーム | ゆるゆり系もGETしてみました♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
