Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ゆるゆり系もGETしてみました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新ACスクラッチ「ゆったりレクリエーション」のコス紹介の続きです^^
まずはゆりゆり系から行きたいと思います♪

pso20141123_105534_000.jpg

七森中学校冬服 影

中学生の制服ということでNanaちゃんの出番です(笑)
非常にシンプルなデザインですが、真ん中のタイの部分が
かなり長いのが特徴ですね~

pso20141123_105654_001.jpg

魔女っ娘ミラクるん影

ゆるゆりに出てくる魔女っ子の衣装らしいですw
原作見たことないのでわからないという・・・^^;
手持ちの魔女っ子ぽい帽子がヘイズハットしかなかったので
合わせてみました(笑)
しかしアクセ変更が外で出来るのかなり便利ですね~^q^

pso20141123_110303_004.jpg

アークスダッフルF紅

pso20141123_110824_005.jpg

アークスダッフルF雪

何だかんだで欲しいな~って言ってたアークスダッフルの紅と雪もGETしちゃいました♪
二人とも普段から赤と白系結構着るので押さえといて正解でしたね^q^

pso20141123_011134_003.jpg

クエの方は緊急行ってあまったブースト消化でULTってのが定番の流れになりつつあるような感じにw
ザンディオンのオーダーの為にSenaちゃんFoでULT行ってみましたが、
位置取りが近すぎるとかなりペロっちゃうし、すごく大変でした@@

pso20141122_124303_006.jpg

市街地緊急で待望の☆12が! しかも2つ出たので属性50に出来ちゃいます^^
でもこのダガー結構出てるみたいですね(笑)
潜在は飛天の撃で空中での威力アップとダガー向けなのですが、
強化するとなると大量のメメタが必要なのでしばらくは倉庫に鎮座しそうです;;

使うとしたらFi本職のEige君に持たせようかな~^^
そして今Eige君使ってるポイズン付きで何故か光なカムイを闇に変更してArisaの
Fi育成用ってのもいいかも♪
エリュシオーヌはFiでも使えるので今はFiでもソード持ってますが、
ギアブ無いとかなり使い勝手が悪くなるのでそろそろまたArisaの方でも
Fi武器が欲しくなってきた今日この頃・x・

こんな感じで緊急とULT中心で全然デイリーとTA関係やってなかったので
明日はそのあたりもやりたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひさびさRa堪能♪ ☆12は強化が~(´・ω・`) | ホーム | 寒くなってきたのでアークスダッフルで温まろう^^>>

コメント

☆12おめでとー♪
ギアブ乗らない時はイグナイトパリング便利だよ〜(*´ω`*)
連撃だから数体巻き込めばあっという間に溜まる(*´艸`)♪
2014-11-24 Mon 16:07 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ありがと~(*´∀`*)
イグナイトパリングって新PAだね^^
実はまだ使った時無いけど手数多くてよさそう♪
2014-11-24 Mon 23:39 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
